ダービー卿CT予想 13.3.31

ワイエステイオー : 今日は寒いね。

なっちゃん : そうですね、真冬並みですからね。今日は外出したくないです。

ワ : それに僕は昨日酒を飲んだので、でる気にもなれないや。

な : こんな日は高校野球、Jリーグ、競馬、プロ野球をテレビ観戦するのが一番です。

ワ : Jといえば、今日の分のtoto、予想してないや。

な : まあ、1等が一億円なら予想のし甲斐もありますが、250万円くらいじゃ、面白みもないですよね。3等なんか、2,000円ですよね、取りに行く交通費で消えちゃいます。

ワ : したがって、今週も表は残すが、予想はしない。それでは競馬の予想に行こうか。今週はダービー卿CTを予想する。◎は中1週でも3番トッププロテクター(池添)。中山マイルは前走と同じ条件だし、最近は重賞でもいいとこ来るようになったし、今後の期待も込めた。△+は1番ドラゴンライト(木幡)、復調傾向にある、8番チェックメイト(藤田)、2連勝中、12番グリーンプラネット(二本柳)、今年に入っての3走はどれも勝ち馬との着差がない。

な : 他の馬で面白そうな存在は?

ワ : 15番のエイシンルバーン(菊沢徳)は潜在能力があり、不気味。

な : ありがとうございました。では、大阪杯の方を簡単にお願いします。

ワ : ◎は14番テイエムオペラオー(和田)、△+は1番ロードクロノス(四位)5番アグネスフライト(河内)8番ジョービッグバン(山田和)11番マイネルブラウ(秋山)ってとこ。

な : 今週も当てましょう!

 

ホーム 札幌 浦和 市原 東京V 清水 G大阪 神戸 広島 水戸 横浜C 甲府 京都 鳥栖
 
アウエイ C大阪 名古屋 鹿島 福岡 横浜M F東京 磐田 大分 仙台 湘南 新潟 川崎

 

BACK