なっちゃん : 今週は日本代表がフランスへ遠征しているため、Jリーグの開催がなく、したがってtotoの予想もやりがいがないですね。

ワイエステイオー : そうだな。ま、表は残しておこう。それはそうと、今日の「オードリー」には笑えた。幹先生の子供が同じ俳優で安直だし、ハラカンの子がハラキンだったり、メチャクチャだね、あのドラマは。

な : ドラマといえば、今クールのドラマは概ね最終回を迎えましたが、「白い影」のラストは感動しましたね。

ワ : まさか入水とは、予想だにしない展開だったよ。公式BBSの反応もいいし、ヒロインも良かった。その他、「女子アナ。」は平凡な話だったね。ちょっとガッカリ。「カバチタレ」もあんなもんか。「HERO」は左遷先が石垣島というのは共感できない。来たの方にすべきでは。

な : ドラマについては一家言持つ先生ですが、来クールはどのようなドラマを見ますか?

ワ : ○が水曜9時の「私を旅館に連れてって」と木曜10時の「ムコ殿」。△が日曜9時の「ラブストーリー」、月曜9時の「ラブ・レボリューション」ってとこかな。初回を見てつまらなそうだったらやめるけど。

な : それでは今週の予想に行きましょう。今週は高松宮記念です。

ワ : ウム。◎は目下の上昇馬、12番トロットスター(蛯名)でいいと思う。流れの速い短距離戦では逃げるとバテるので、好位追走できる同馬には格好の展開となるだろうし、中京コースもこなせているので、文句はない。タイトル奪取は目前。実力馬の2番ダイタクヤマト(江田照)は中京コース3戦3敗が気になるので、軽く押さえるにとどめ、相手は、3番タイキトレジャー(後藤)平坦馬場で狙える、9番ユーワファルコン(柴田善)中日スポーツ賞1着、13番ブラックホーク(横山典)老いたとはいえ侮れず、穴では16番ワシントンカラー(河内)などを狙いたい。

な : ありがとうございました。ちなみに土曜中山の日経賞はどうでしょうか。

ワ : 1番メイショウドトウ(安田康)で仕方ないと思うが、相手はちょっとひねってみたい。

な : ご健闘をお祈りいたします。

 

ホーム 札幌 浦和 市原 東京V 清水 G大阪 神戸 広島 水戸 横浜C 甲府 京都 鳥栖
 
アウエイ C大阪 名古屋 鹿島 福岡 横浜M F東京 磐田 大分 仙台 湘南 新潟 川崎

 

BACK