なっちゃん : 今日は寒くて雨が降ってますね。

ワイエステイオー : もう最悪だよ。今日は。

な : こんな日の競馬は乗る方も賭ける方もたまらないですよね。

ワ : ってか、カゼひくよ。

な : 今週は発走まで時間があまりないので、早速予想の方お願いします。

ワ : ウム。天皇賞を予想する。本命は4番ダイワテキサス(北村)。別に北村君を応援しているからじゃなくて、勝てると思った空こその◎だよ。内枠はひいたは、マイル適性があるは人気はないはで選ばない手はないだろう。8歳馬が難点だが、近頃の老雄は平気で重賞とかGTを勝つからな。甘く見たらケガするよ。

な : 巷では3番ナリタトップロード(渡辺)、13番テイエムオペラオー(和田)、15番メイショウドトウ(的場)の三つ巴という見方もあるそうですが。

ワ : 惜しむらくはナリタを除けば12番枠より外になったことだね。加えてこの雨、何が起こっても不思議じゃないよ。

な : そうですか。では相手をお願いします。

ワ : まぁ、人気が低い馬を軸にしてるからね、有力馬に流せばいいんじゃないか。

な : ありがとうございました。

 

BACK

              

Hit!Graph