ワイエステイオー : なっちゃんは昨日の「恋から」見た?

なっちゃん : ええ。説教部屋行きは鹿沼の人でしたね。

ワ : この3月まで栃木にいたけど、鹿沼はけっこう人がいるぞ。あんな時代遅れのイントネーションは「つくり」じゃないかな。

な : 案外そうかもしれませんね。高校生スペシャルで栃木の女子高校生がでてたけど、あの迫力(方言丸出し)にはかないませんね。

ワ : そうだよ。全くだ。しかし、今日は風が強いね。窓が割れそうな風圧だ。

な : こんな日にサッカーやったら大変そうでしょうね。ちなみに、昨日のJリーグで千葉勢がどちらも勝ちました。

ワ : 詳細はサッカーコーナーに譲るとして、柏はVゴール勝ちが多いよね。勝ち数の割に勝ち点が伸びないのは致命的だよ。

な : そうですね。それでは予想の方に移りましょう。

ワ : 今週は4歳牝馬特別にアンタレスSと重賞2本立てだが、ここは福島のOP特別のやまびこSを取り上げたい。

な : なぜまた地方場所をメインに据えるのですか?

ワ : まず、東京は4歳牝馬限定ということで、半端な荒れ方じゃないということ、京都はダートのハンデ戦ということでこれも予想が難しいことがその理由だ。福島にはメジロダーリングが出走して来てるからね、ここは勝ち負けだよ。

な : すると相手は。

ワ : もちろん、トロットスターその他だろうけど、単複で勝負しても面白いかもね。オッズを見ないと判断できないけど。

な : ありがとうございました。

 

BACK

              

Hit!Graph