ワイエステイオー : 聞いてくれよ、なっちゃん。何と、ギャロップの予想家誕生企画で予選を突破したんだ。

なっちゃん : えーっ!それはおめでとうございます。私もとても嬉しいです。

ワ : ありがとうよ。明日までに本戦への参加意思を返信するんだけど、あまり嬉しくて昨日のうちにしちゃったよ。

な : まぁ・・・・・。

ワ : 本戦は来週から4週間らしいね。指定レースはまだ発表になっていないけど、僕の得意な「芝の重賞」になってくれるといいな。条件戦やダートは苦手だからね。

な : もちろんこのページはPRしてないわよね。

ワ : 当たり前じゃん。勝手になっちゃんを使ってるし、闘病中なんてのがバレたら大変だよ。

な : 予選突破の記念品は何かしら?

ワ : メールによるとギャロップ特製テレカらしい。10枚セットくらいだといいね。

な : では本戦も頑張って下さい。ところで、今週起きたハンズ前の通り魔事件、何か容疑者は○井美奈○アナを相当毛嫌いしてたみたいね。何でも直前にみたNHK衛星第2に出演したときの態度が気に食わなかったとか。

ワ : もし、事件を起こす前になっちゃんのめざましをみていたらこんな事件を起こさなかったのかもしれないね。

な : そうね・・・・。それでは今週の予想に入りましょうか。

ワ : ウム。今週は京成杯AHを取り上げたいと思う。本命はBホークかTマーシャルか大分迷ったが、背負い慣れている斤量と馬券的妙味でTマーシャルとした。

な : 人気面ではSワールドもいますが。

ワ : あの馬は相手としては買えるけど、とても本命にはできないね。堅実味がないもん。

な : そうですか。ではそのほかの相手をお願いします。

ワ : タマモ産駒のHクロス、当然、Bホーク、上がり馬のDライト、叩き3戦目のHホーライ、親子丼を狙うSフェザード、パドックで寝ころばなきゃGセイヴァーってとこかな。そのほか、元返しにならないような少額をBホークから数点買うかもしれないね。

な : ありがとうございました。

 

BACK