ワイエステイオー : 今日は発走まで少ししかないので、予想だけにしよう。

なっちゃん(CXアナ) : 前回は軸をシンボリスウォードにしていましたが、予想に変わりはありませんか?

ワ : ウム。キョウエイマーチかどうか悩んだが、最後は牡牝の差でシンボリが優勢と見た。

な : では、対抗は?

ワ : キョウエイマーチでいいと思う。おそらくこの2頭の他が逃げると思うので、両者共倒れということはあるまい。

な : 単穴、連下の馬を理由と共にお願いします。

ワ : 内側からいくと、ワシントンカラー(前年2着)、シーキングザパール(実績上位)、シンコウフォレスト(前年優勝)、マサラッキ(持ち時計)、アグネスワールド(前哨戦2着)ってとこかな。

な : では、最後にバカに気になる馬をお願いします。

ワ : 7番のセレクトグリーン。ダートを中心に使われて来たが、前年末のスプリンターズS5着というのがなんといっても光る。鞍上が後藤からサトテツに替わるのは痛いが、馬が走ることなので、心配はしていない。

な : ありがとうございました。次回はオークスの一週前予想をお送りします。お楽しみに。

 

BACK