** アイデアノートってこんなんですたい   **




すみません。タイトルがどこだか知らない地方編になってしまいました(か、鹿児島かな???)

私はあんまり仕事をするためにアイデアノートをつくりませんが (たいていは、鮮度がいるのでネーム用紙も使わず、原稿の紙に直接セリフを割りながらスタートします、 俗に言う「ぶっつけ」の方がうまく行くのであります)断片が勝手に浮かんだ時なんかに、クロッキー帳に描きとめてたりしています。

本編を読んだ方にはちょっと面白いかもしれない・・・と思って出してみました。

1枚目から順番に見たい方は 「順番に見る」 をクリックしてください。
好きなものを選んで見たい方は 「1冊目もくじ」「2冊目もくじ」  をクリックすると、内容一覧が出ます。

下はクロッキー帳の表紙、上のタイトル絵はストーリーになっていないアイデアの単発メモです。




お仕事箱もくじ
トップメニュー
「順番に見る」 アイデアノート
順番に見る

「アイデアノート目次」へ アイデアノート
1冊目もくじ

「アイデアノート2冊目」へ アイデアノート
2冊目もくじ