Spy  the Desk   −2014.5.1.


ゴールデンウィークですねーっ!

仕事先に勤務していない私にはGWもあまり関係はないんですけど、それでもなんとなくウキウキします。
富山県の砺波市では、いまちょうどチューリップフェアやってて、ちょこっと行きたいんですけど、 家の用事がいろいろあって、なかなか遠出(といってもすぐ近くの市なんですが)もできないんであります。

というわけで、友達の車に乗せてもらって、市内の、あまり行ったことのない大型ショッピングモールに行ってきました。
自分ではめったに入らないようなお店(ファッション関係とか)に入って、うろうろいろんなものを物色したり、 レストラン街で友達とヘンテコな料理食べたりして、なかなか楽しかったです。

明日はGW帰省している友達と、ひさしぶりに会う予定です。
一緒にお昼ご飯を食べる約束なので、どこへ行くかただいま考察中。
やっぱり、せっかく金沢に帰ってきてるんだから、ここはお寿司かなぁ??? (もちろん廻ってるやつですよ)

みなさんもGW、楽しんでますか? 金沢はちょっと雨模様なんですけど、後半晴れてくれたら、なんだか楽しいんだけどなぁ♪





保存箱のメニューに戻る