2012.10.20.第35回藤田佳代舞踊研究所発表会
(神戸文化大ホール)

  「届ける」








  「わたしたちの神隠し」

プロローグ






世界の誕生

 火の誕生 恨の火 哀の火 怒の火 慈の火 喜の火 火っていろいろあるんだ




 水の誕生 一滴の水が流れになり川になり海になって小さなマーメイドが生まれたよ




 気の誕生 風が小さなつばさを羽ばたかせたよ




 日の誕生 闇とたたかう太陽とその仲間たち ガンバレ




 月の誕生 月の精が湖の精とデュエットを踊るとさざ波が生まれるよ




 石の誕生 石の精のながした涙がつぎつぎと宝石になったよ




 土の誕生 黒い小さなつぶからトマト ラディッシュ マメ イネを生みだした土の力はスゴイ!




 木の誕生 大きな木の木陰で小さな鳥が眠ってしまいました




 花の誕生 バラもチューリップもフラワーレンジャーにまもられている




 エピローグ








さあ いっしょに

 プロローグ おじぞうさんたちのお話




 1 あるきだそう 二河白道 はるかな闇 2011.3.11




 2 みあげよう この空を




 3 おいかけよう むこうになにかみえるよ








 4 まわろう とおいくにからようこそ




 5 めをだそう そしてはなをさかせよう 1995.1.17






 6 かぜにのろう どこまでも








 7 みつけにいこう 月へ一番星を




 8 ころがろう わたしもきみも38億歳だよ




 9 あそぼう わになって








 10 みおくろう 今日の夕日を 1945.8.15






 エピローグ おじぞうさんが−かえろうか こどもたち−おかえりなさい





全部抱きしめて music by やべばんど







公演紹介ページにもどる
研究所のご案内ページにもどる
教室案内ページにもどる