女の子リンク5


ともちゃんち
トップページが軽ーいインパクトのあるShockwaveムービーで出来ていて
たのしいですよ、中に入るといろんなペットの話のページ、占いのページ、
ワイン、アロマテラピーなどの話のページがあります。

あまねさんのバナーあまね さんち 場所不明
あまねさんの写真がいっぱいあります。それと別にいろんなあまねバージョンの
アマコラというちょっと変わった写真があります。僕もお気に入り!!あとチャットル
ームもあります。ファンクラブもあり特典もいろいろあるそうですよ。入会は登録
だけなので簡単ですよ。期間限定ムービーもあり。在庫もあるよ。

AMIKAさんち
このページにいくと男としての勉強になります。強制的に目に入ってしまうよう
な気がします。歌を歌っているようないないような大変面白いページがあるの
で退屈しませんよ。



高校生の主張  
高校生がこれまでどのように生きてきて、どのようになっていきた
いという自分の考え方、心をみんなにつたえる大会です。全国大
会(名古屋)まであります。高校生の手だけで作り上げていきます
。友達もいっぱいできるよ。
この大会の御協力の会社、団体
後援 文部科学省、(財)日本青少年研究所、(社)日本新聞協会
    (社)日本民間放送連盟、(社)日本図書館協会、毎日新聞社 ほか
    地元新聞社42社(岡山は山陽新聞)、北海道放送、東北放送
    TBSラジオ、中部日本放送、毎日放送、中国放送、西日本放送
    RKB毎日放送ほか民放36社 他
協賛 伊藤園、学生援護会  協力 日本マクドナルド


トップへ