2001年11〜2006年7月の日記


2002/4/27(土)
 鳥取の夢みなとタワーにのぼりました。


2002/11/29(金)
 優香主演の映画 「恋に唄えば♪ 」をMOVIX倉敷に見に行きました。晩に見に行ったのですが
ホールには、僕と他のひとがひとりの2名しかいませんでした。びっくり!!




2003/7/19(土)
 映画 「踊る大捜査線2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」をMOVIX倉敷に見に行きました。


2003/12/22(月)
 チボリ公園に夕方から行きました。今日のクリスマススペシャルゲストは、「本田美奈子」さんだった
ので見にきました。19時からスタートでした。懐かしい歌とトークで楽しみました。(後からですが、
本田美奈子さんを生で見たのはこれが最後でした。チボリ公園の名称は、2008年までです。来年
からは、どうなるか?。2008日記作成)




2004/1/24(土)
 映画 「着信アリ」をMOVIX倉敷に見に行きました。


2004/3/27(土)
 宮島水族館に行っていろいろ魚とか動物を見ました。


2004/6/2(日)
 佐藤江梨子 主演の映画 「キューティーハニー 」をMOVIX倉敷に見に行きました。


2004/7/7(水)
 岡山県美星町の美星天文台に星を見に行きました。


2004/12/24(金)
 入籍しました。結婚したよ。




2005/3/5(土)
 消防団の旅行でなんばグランド花月で吉本新喜劇を見ました。辻本さんが熱かったです。
次の日は、USJで楽しみました。


2005/5/14(土)
  映画 「交渉人 真下正義 」をMOVIX倉敷に見に行きました。


2005/6/6(月)−6/10(金)
 新婚旅行で島根県全域を愛車レビンでまわりました。


2005/7/2(土)
 映画 「戦国自衛隊1549」をMOVIX倉敷に見に行きました。


2005/9/18(日)
 映画 「頭文字D実写版 」をMOVIX倉敷に見に行きました。


2005/09/23(金)
 チボリ公園に夕方から行きました。


2005/12/3(土)
 京都に行ってきました。


2005/12/24(土)
 映画 「男たちの大和」 ロケセットを見に尾道に行きました。あと広島市まで行って観光
しました。結婚1年目です。




2006/6/25(日)
 映画 「着信アリ ファイナル」をMOVIX倉敷に見に行きました。


2006/7/15(土)
 映画 「日本沈没」をMOVIX倉敷に見に行きました。