2008年8月の日記


8月30日(土)
朝から映画「20世紀少年」をMOVIX倉敷に見に行きました。よる24テレビの募金をしに岡山のRNCに
行きました。20:30頃に着きました。ステージ上では、リハーサルが続いてました。ゲストはいつくるんだ
ろうと思ってました。ボランティアの女性に知り合いが、いつもどうりいたので、話しをしてボビーオロゴン
夏川 純のことを聞きました。両名の情報を聞き、明日僕はいつくるか計画を立てました。ジュースとチャリ
ティーシャツを買いステージを少し見学して家に帰りました。今回のチャリティーシャツは、なんかカワイク
買いたいと思いました。


8月24日(日)
 今日は、OHKの夏祭り「サマーカニバルinママカリ」に行きました。
 魚住アナ OHKアナウンサー大集合 アナウンサーお勧め食べ物


8月16日(土)
 今日は、「大鉄道展」を見に行きました。場所は岡山デジタルミュージアムでした。
電車のジオラマ 新幹線プレート 電車模型 つばめ


8月15日(金)
 今日は、カレーが作りたくなったので。スーパーで材料を買ってきて、カレーを作り
ました。僕は、野菜を大きめにきり、形が残るようにしてます。ルーで普通に仕上げます。
 夜は、福山の花火大会に行きました。今年から場所が凄く南になってて駅から1時間
30分ぐらい歩きました。大変疲れました。花火は綺麗だったよ。来年はバスを使うぞ。


8月9日(土)
 岡山県浅口群里庄町の夏祭りに行きました。ゲストは「森川由加里」さんでした。
懐かしい唄「CHA-CHA-CAH」を熱唱してました。


8月2日(土)
 笠岡の花火大会を見に行きました。久しぶりに見ました。地域の行事が重なることが
多かったのでね・・・・









アクセスカウンター