2001年10月の日記


2001/10/12(金)
 今日は、11年目になる愛車レビンを車検にだしてきました。ドアのトッテ
とか、ハンドルの軸のカバーとかが痛んでいるので直してもらうようにして
きました。プラグも白金プラグから新製品のイリジウムプラグにしてもらう予定
になってます。あとドアミラーが運転席がわで動かなくなってるのでそれも
たのんでおきました。代車は普通のカローラのセダンでした。中はとっても
ひろびろして気持ちいいのですが、ハンドルに遊びが多すぎでちょっと運
転しずらいかな。まっ何日かかるかわかりませんが無事に車検できることを
いのりましょう。


2001/10/6(土)
 今日は、もうすぐ車の任意保険がきれるので、いつものトヨタカローラ店
に行き、更新手続きをしました。そこの所長にいつも契約してもらうのです
が、いつも世間話するなかで、「レビンはいくら距離はしったの?」と所長が
いうので「27万Km」といったら、いまどきここら辺りでいないとのことでした。
で、「30万Km」走ったら、車の展示会で、カローラは、こんなに走っても
大丈夫、強いということで「展示してあげよう」っていわれました。マジ話で
す。やーうれしいような、恥ずかしいような。ま、いいことです。どこまで走れ
るか、やってみましょう。


アクセスカウンター