2001年3月の日記

3/5(月)
今日は、お雛様ということだったので
(でも、少しすぎてます)会社でショート
ミニケーキがでたので頂きました。一口
サイズで食べやすくて大変おいしかっ
たです。画像だけですみません。



3/4(日)
 今日は岡山に新しくLOFTのビルができたそうなので
のぞきにいってきました。階数は5階まであり洋服、アク
セサリー、日用雑貨、バラエティ商品、面白宴会グッズ、
などなどいろいろと取りそろえていました。見ているだけ
でも楽しめました。
 そして足が止まったのは時計のコーナーでした。やは
り普通の時計屋さんではみかけないいい感じのものが並
んでいました。僕の部屋に時計はあるのですが横に寝っ
ころがると見えないくなる位置にあるので反対側にもうひ
とつ、前から欲しかったので買いました。
 この時計は秒針がなめらかに動くしずかなものです。
5000円しましたけど感じいいですよ。


アクセスカウンター