2000年4月,5月の日記


5月31日(水)
 今日は久々にミスタードーナツに行きました。でもこの時期にはなにがなんでも行きますけどね。
どうしてかというと、パスカードがもらえるからです。これをもっているとドーナツと飲み物がセットで、
安くなるのです。それで一人もっていれば何人でも効くからお徳です。でも一日前だからどうかな
ってましたが、みんなもらっていたから良かったです。今回は景品は無理だと思いますが。


5月30日(火)
今日はお目当てのCDsを買いにいきました。一枚は浜崎あゆみの「SEASONS」もう
一枚はKey-a-kissの「デラックス」です。いつものCDショップに行って探してみたと
ころないので店員さんに聴くと浜崎さんは6/7、Key-a-kissはうちには入ってないと
いうことでした。浜崎さんはしかたがないのであきらめました。Key-a-kissのほうはど
こかにあるだろうと3軒目で手にいれました。この「デラックス」というのはロンドン・ブ
ーツ司会のヤミスキのテーマソングでかかっていて元気のいい歌だなあって思って
ました。出たら絶対かってやるって思ってました。買って聴いてみるとやはりノリノリで
いい曲でした。写真をクリックすると試聴できますよ。



4月8日(土)
 今日は、車の半年に一度の点検に行きました。ディーラーに車をあづけ
一駅むこうの街に電車でいきぶらぶらと歩きました。もうすぐ旅行ということも
ありソゴウでえりのついた服を買いました。けっこういい値段しましたよ。
 ディーラーから電話があり車をとりにいってカーショップでエンジンオイル
添加剤を買ってエンジンルームにいれました。これでまた快調にはしれるぞ。


アクセスカウンター