LEVINからFIELDERへ

   ながながと乗ってきた愛車レビンは、2008/5/24で乗り納めになりました。
   大切な部分の部品が新品も中古品もなくなり、直すことができなくなり、手放し
   ました。仕方なく車を買うことにし、同じ系列のカローラフィールダーにしました。
    足周りをかためようとし、レビンのホイールが、はまらないかと思いオフセットな
   どを調べ、ぴたりという感じだったので、はめてみました。なんと、これがすごい
   ぴったりで、ばっちりでした。後ろタイヤは、ちょっと1pぐらいはいりますが、前
   タイヤは、面いちでばっちりでしたよ。これでホイールを買わなくてよいので安く
   あがりました。下にホイールデーターを書いておきます。参考にでも。。。

ハルトゲホイール


LEVIN GT-Z AE92カローラフィールダー1.5X
インチ1515
PCD100100
オフセット35ミリ45ミリ
穴数
リム幅7インチ7インチ
対応タイヤ RE-01205/50/15インチ205/60/15インチ