記事タイトル:うぃ〜っす!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: やっちゃん   
ありがとね、日記みてくれてたんだね!ま、結婚したのもあって、
更新がおそらになっちゃったんだよ。石のほうは、たまに更新して
けどね・・・。
[2006年4月8日 18時43分50秒]

お名前: 田中   
えぇ〜!どちらの?とは随分なご挨拶じゃないかッ

ヤッティの日記を3年前からみてる田中さ!(知らなくて当然か!)
でも最近は更新がストップしてるね。残念!
ヤッティの身に何か起きたのかと心配したよん
[2006年4月6日 18時16分49秒]

お名前: やっちゃん   
あれれ、田中さんは、どちらの田中さんだっけ?
そうそう、たまにHP更新してるだけだよ。
[2006年3月30日 20時0分39秒]

お名前: 田中   
ヤッティ元気ぃ??
早いもんで3月もあと少し、桜の季節だね。
久々きたけど、ステキなHPも放置かい!?
昔はバリバリ賑わってたもんだが。
じゃあヤッティ、またくるよん!
[2006年3月21日 23時15分44秒]

この話題についての返事をどうぞ書いておくんなまし。
氏名
お手紙 ホームページ



話題一覧に戻るよ