記事タイトル:教えてあげる☆★☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 姫   
吹っ切れました!
でも、どんな人と結婚したのか気になるな〜!
姫からの最後のお願いです♪
お嫁さんの写真をアップして下さ〜い!
お幸せにぃ〜♪
[2005年11月15日 0時49分57秒]

お名前: やっちゃん   
あらら、そんなに思っててくれたんだ・・・。
昨年のくれに結婚してましたよ。遅い結婚だった
けどね。書きこが、ないからどうしたのかと
思ってたよ。
[2005年11月7日 23時44分41秒]

お名前: 姫   
やっちゃんは結婚してるんですか?
過去ログに書いてあったので…。
ショックで2週間カキコできませんでした。

今日は学校休んじゃいました (。_。〃)ゞポリポリ
[2005年11月7日 11時8分14秒]

お名前: やっちゃん   
そうなんだ。免許は、まだまだだね。教習所に
いけば何とかなるよ。学生さんなんだね、いいなー
会社に入ると休みが少なくなるからね。特に夏休み・・・
 ま、お金もらえるから、好きなこと出来るから
いいけどね。
[2005年10月15日 1時5分25秒]

お名前: 姫   
まだ15歳なので免許は持ってません。
運動神経がないので、18歳になっても取れないかも(汗
そろそろ寝ますね、おやすみなさい♪
[2005年10月15日 0時14分36秒]

お名前: やっちゃん   
タイヤと足まわりはしっかりしてるので、あまり傾かない
ので、乗って安定感があるよ。姫は、車の免許持ってるの?
[2005年10月14日 23時55分34秒]

お名前: 姫   
そっか。
でも速いのは怖いな〜。
まずは車に慣れなきゃね。
また来ます♪
[2005年10月14日 17時6分54秒]

お名前: やっちゃん   
ま、冗談だけどね、そんなには怖くないよ。でも
速いのは、速いよ。カーブは、怖くてスピード
だせないけどね。
[2005年10月14日 0時23分38秒]

お名前: 姫   
ジェットコースターは怖くて乗れないんですよ。
ドライブは諦めます(≧д≦)ノ
[2005年10月13日 21時52分49秒]

お名前: やっちゃん   
姫さんありがとう。アドレスをお気に入りに入れておいたよ。
車に乗ったらジェットコースターみたいだよ。
[2005年10月12日 0時25分18秒]

お名前: 姫   
ここに全部載ってるよ♪
http://k-z-y.hp.infoseek.co.jp/tanjobi/tanjobi.htm

誠実そうな人ですね。
今度、ドライブへ連れて行ってくれますか (ノ∇≦*)キャハッ♪ 
駄目ですか?
[2005年10月7日 22時5分35秒]

お名前: aya   
小池徹平くんの誕生日は1月5日だよ♪♪あと、11月3日はNEWSの錦戸亮くんの誕生日だよ♪♪
[2005年2月1日 21時36分18秒]

この話題についての返事をどうぞ書いておくんなまし。
氏名
お手紙 ホームページ



話題一覧に戻るよ