記事タイトル:おひさし〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: やっちゃん   
あけまして、おめでとう。今年もよろしく。
先日、救命講習にいって修了証をもらったよ。
[2009年1月16日 1時5分45秒]

お名前: 田中   
あけましておめでとう^^
久々の田中です。いや〜電気工事士一種は凄いよ。
俺なんか運転免許くらいなもんで・・・
俺も電気工事のバイトしてたことあるけど資格がないから
電線の皮むきとか、そんな仕事ばっかりだったよ(笑
[2009年1月8日 15時25分12秒]

お名前: やっちゃん   
ちょっと手がすいたので日記更新しましたよ。
高校のとき電気科に行ってたので、普通の授業
みたいにやってたから、執りやすかったかな。
本試験は、ちゃんとした所で受けたよ。
 ま、電気が好きだから、苦ではなかったけどね。
[2008年9月29日 23時40分44秒]

お名前: 田中   
やっちゃん電気工事士一種もってるの!?
すごいな〜。取るのは苦労しました??
[2008年9月29日 18時4分35秒]

お名前: 田中   
やっちゃん日記の更新キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

と、いうわけで久々田中です。お元気??

最近はどんな感じですか
[2008年9月29日 17時31分27秒]

この話題についての返事をどうぞ書いておくんなまし。
氏名
お手紙 ホームページ



話題一覧に戻るよ