part9

出産直前。
平成15年4月30日午後7時30分

とうとう生まれた!!!
へその緒やら胎盤を全部食べるおかあさん。
感動でしたなぁ。立ち会えました。
全部で6匹の新しい命。
おかあさん、おつかれさま!
開いていない目でおっぱいを
一生懸命探す赤ちゃんたち。

みんなにお乳が行き渡るように
しっかり誘導するおかあさん。

出産の疲れを癒す間もなく、
忙しい子育ての始まりです。
わけわかりません。

おかあさんはお乳を出すため、
たくさん食べます。

目を離せない子供たちを把握しながら
自分の栄養をとらなければならない。
これを野良猫時代にしていたのだと思うと、
それはそれはものすごい逞しさ。

桜子嬢と撫子嬢は、
このおかあさんの、この母性あっての存在なのね。
一気に6匹もの妹弟の誕生。
桜子嬢と撫子嬢は、お姉ちゃんになれるのか?

女の子が5匹。
男の子が1匹。

Part10へ     トップページへ戻る