part13

aiaiさんの家族になった「チャコちゃん」。

1歳9ヶ月くらい年上の女の子「あいちゃん」と
一緒に暮らすことになりました。

チャコちゃんは元気いっぱいで、
あいちゃんをかなり困らせてるようですが、
これでもうお留守番は寂しくないね?!

Sさんの家族になった「桃子ちゃん」。

10ヶ月年上の男の子「まろんちゃん」と
一緒に暮らすことになりました。

美男美女カップルの誕生です!

Kさんの家族になった「蘭子ちゃん」。

5歳年上の女の子「キキちゃん」と
一緒に暮らすことになりました。

珍しく最初から仲良しのこのふたり。
なんと蘭子ちゃんは、
キキちゃんのおっぱいを吸っています!
キキちゃんもまるでおかあさんのように
蘭子ちゃんを大事にしてくれているそうです。

以上3匹が、新しい家族のもとで暮らすことになりました。
ステキなご家族にめぐり合えましたこと、改めて感謝いたします。
これからも、よろしくです! そして、みんな元気でお幸せに!

以下、我が家に残った3匹のご紹介。

「菫子」です。すみれこ。
通称「すっすぅ」。女の子。

グレーの毛と茶トラの柄がミックスしてます。
よく鳴き、甘えんぼです。
姉妹の仲で一番小柄。
毛はなんとも柔らかく繊細。
千葉のロシアンブルー?!
「薊子」です。あざみこ。
通称「あ〜ちゃん」。女の子。

お母さんと姉の撫子嬢と同じ、全身茶トラです。
両手でゴシゴシされるのが大好き。
でも、断じて抱っこはさせてくれません。。。
「ミンミン太郎」です。みんみんたろう(笑)。
通称「ミンミン」。男の子。

つぼみちゃん家系で唯一の男の子。
さすがに体はひと回り大きいです。
ひとのゴハンを横取りするが特技です。

というわけで、全員集合!(笑)

妹弟たちは、お姉ちゃんたちが大好き。
みんなでくっついて寝ます。
仲良しが何よりざんす。

Part14へ     トップページへ戻る