実家、と言ってもそこで暮らしていたのは中学3年から高校卒業までの4年間だけ。しかも高3の時は駅近くの親戚の家に下宿したりしてたから、実質もうちと少ない。それでも、ここは心の拠り所。期間じゃないのです。

その実家から山を下ったところに、いい感じの磯が何ヶ所かあります。山の上り下りが結構大変なんで敬遠しがちだったんだけど、この日はふらりと行ってみました。

 

この先にあるケモノ道から山を下りていきます。
 
 

野良の仔犬がお見送り。

 

雨降りの翌日とかは、滑りやすくて注意が必要。この日はいい感じでした。下りはまだいいんですけどね・・・・・・。てくてく山を下る。


  

 

(BACK) (NEXT)