盆休中、やいさん&K林さんは実家に帰らず広島で過ごしていた。担当の現場によって休みの長短が違って、K林さんは最長の9日間の休みがあった。(途中躯体工事室に顔出してましたけど。)

その流れでK林さんは、20日の日曜日も広島滞在。

「釣り行きましょうよ、いっしょに。」 となるのも自然の成り行きでした。

 

H氏が黒瀬町の方に引っ越したので、観音の宿舎からはK林さん、やいさん、ぼくの3人が、ぼくの車に乗り合わせて安芸灘大橋の手前で待ち合わせ。

 

     

 

少し早めに着いたので、まったりとH氏を待つ3人。いつも朝イチは「釣れる予感」に満ち満ちているんですけど・・・。

 

H氏は時間通りにやって来て合流。すぐに橋を渡り、左手にあるフェリー乗り場近くの波止に陣を構えました。

さてさて、どんなモンでしょうか。

 

 

(BACK) (NEXT)