3月の下旬に同僚のK野が橘湾の宿舎を去るときに、使いかけのシャンプーをもらった。もらったときは3分の2ぐらい残っていたが、あとこれだけ。

もっとも途中ほかのシャンプーを使ってたから、ほんとはもっと早くなくなってたんだろうけど、それにしてもよくもったなあ。ありがとうよ、K野。そういえば、K野も I 本さんにもらったって言ってたっけ。

待てよ、と言うことは1年以上たってるじゃない! ・・・・・・まあ大丈夫か。シャンプーだし。使用期限とか書いてないし。

来週新しいシャンプーを買うか。

ん? なんで写真のまわりがぼかしてあるかって? そりゃ、まわりがあまりにちらかっているからさあ〜。

ふ。

 

(BACK)