「こんどは大島に行こう。」と前回の釣行の時Kさんと話していたが、約一ヶ月後、実現の運びとなった。大島にはKさんの奥さんの実家があり、そこに泊めてもらって一泊二日の釣行だ。

 

 

奥さんは柳井の友達に用事があるということで、8ヶ月になる赤ちゃんと共に一旦途中の神代(こうじろ)駅でお別れ。男二人はそのまま大島へ向かった。海が待ってるぜ。

赤ちゃんが下りて禁煙が解けたもんだから、二人してタバコをスパスパ吸ったりして。

神代駅から大島はすぐだった。

 

 

大島大橋。これを渡れば大島だ。いよいよきたぜ!

橋を渡って左に曲がって少し行ったところに釣具屋がある。そこでえさとか仕掛けを買って準備を整え、そのまま車を海沿いに走らせた。途中釣具屋がぼちぼちあるが結構盛んなのかな、釣り。

しばらくいくとキスのいそうな浜があったので、そこで車を停めた。

 

 

(BACK) (NEXT)