マキノさんに連れられて駅方面の用事を済ませた後、楠木町に向かう途中で白島交差点を通り過ぎる。

白島交差点と言えば、ヨシモトの現場があるところ。デジカメを持ってきてて、且つ、マキノさんがゆっくり交差点を右折してくれたので一枚いただくことが出来ました。



鉄骨も立って、いい感じです。「電化住宅建築中」なる大きな幕アリ。でもうちは一次下請ですので、会社の名前はそこにはありません。所長はヨシモトですけども。

そういえばお隣の御食事処、店の兄ちゃんがワードでメニュー作ってたみたいだけど完成したのかな。宴会とかも出来るみたいだから、工事完了して打上げや忘年会なんかするのもアリですね。


そして、あと何回かは下見に来そうです。


 

(BACK)