戻る

 

作業員名簿   

ダウンロード (81K)

 

元データを入力しておいて、必要に応じて人員を選択し、全建統一または大成建設様式の作業員名簿を作成、プリントアウトするものです。

最初のデータ入力は面倒だけど、一度入力してしまえば年齢と経験年数の所は自動計算なので後々らくちんです。

 

【使い方】

最初に「元版」にてデータを入力していきます。参考に数行データが入っていますが、例えば参考圧接椛S員のデータを作業員名簿に載せたいと思ったら、

・ 6〜10行をドラッグしてコピーします。

・ 「貼付」のセル番地A5に貼り付けます。

・ 「全建印刷」 または 「大成印刷」 で印刷を行います。
  (プリンターによってサイズの調整が必要だと思いますので、打ち出す前にご確認ください。)

以上

 

※注意点

「貼付」のシートでは、行削除及び行挿入はしないで下さい。データを消す際は、貼り付けられたデータ部分を範囲指定してdeleteキーにて消去願います。