やす の発言 :
ういっすー
やす の発言 :
どうすか
Dr.K の発言 :
まだダメッすねー
やす の発言 :
ですかー
Dr.K の発言 :
ですです

Dr.K を Webcam に招待しました。 返答を待つか、キャンセル (Alt+Q) を選んでください。

Dr.K は Webcam への招待を承諾しました。

やす の発言 :
いまコンビニに行ってました
Dr.K の発言 :
おじさんが!
やす の発言 :
カレー食ってます
Dr.K の発言 :
何飲んでんだ?
やす の発言 :
です
Dr.K の発言 :
おじさんは健康のために飲みましょう
やす の発言 :
しばらく自炊してたんですけど飽きました
Dr.K の発言 :
そろそろ作ってくれる人とか・・
やす の発言 :
できれば女の人がいいです
Dr.K の発言 :
俺ではだめですか?
やす の発言 :
そんなご無体な
やす の発言 :
毎日魚料理ですか
Dr.K の発言 :
生で良ければ
Dr.K の発言 :
あっちの方もサービスしまっせ!
やす の発言 :
ひいい
って、刺身か

やす の発言 :
あっちはイヤ〜!
やす の発言 :
ふー。
ごちそうさま

Dr.K の発言 :
おそまつでした
やす の発言 :
弁当買っても、箸はマイ箸使うんで割り箸たまっちゃいます
Dr.K の発言 :
ところでBTではないんですか何か下を見ているような
やす の発言 :
BTってなに?
Dr.K の発言 :
ブラインドタッチ
やす の発言 :
ああ、BTではチャットおっつかんので
やす の発言 :
まだ試験段階です
Dr.K の発言 :
俺も練習しよっかなぁ
やす の発言 :
ずっとモニタ見てると目が痛くなるっす
Dr.K の発言 :
今、中国のおねーさんが十二人のやつDRできた
やす の発言 :
あー、ぼくも落としましたよ
やす の発言 :
画像なしですけど
Dr.K の発言 :
結構いいっすね
やす の発言 :
なかなかっすね
Dr.K の発言 :
俺も今度画像付に挑戦
やす の発言 :
そですね

ぼくは今、昔やってたアニメをひたすら落としてます

Dr.K の発言 :
ほっほー俺のHDパンパンで
Dr.K の発言 :
ありゃ改行しようとしたらいっちゃった
やす の発言 :
へへへ、nyやってるメインマシンは340GBですぜ
とうぶんいける

やす の発言 :
改行はシフト押しながらエンターキー
Dr.K の発言 :
日記読んだです。
今日うちのカーチャンにHDを交渉して
買ってもらえるようになったです

やす の発言 :
ほほー、増設っすね
Dr.K の発言 :
その際はおねげーしますだ
やす の発言 :
うぃ。内部増設ですか
Dr.K の発言 :
外です
やす の発言 :
なるへそ
Dr.K の発言 :
外のほーがみやすそーで
やす の発言 :
まあ、内部増設はケースのふた開けないといけんので
抵抗ありますかね。

Dr.K の発言 :
そーすね
やす の発言 :
うっかり湯飲みにコーヒー入れてもた
Dr.K の発言 :
そこに座っていて、何でもできるんですな
やす の発言 :
基本です
Dr.K の発言 :
ウンコとかなんかも出来るんですか?
やす の発言 :
応用でなんとか
Dr.K の発言 :
ほっほー
やってみてください

やす の発言 :
オプションのタライがありません
Dr.K の発言 :
標準装備ではないのですか?
やす の発言 :
別売なんですよ
Dr.K の発言 :
俺がショップに交渉してサービスさせましょう
やす の発言 :
ありがとう。気持ちだけいただいておきます。
今座ってるのは2号機のモニタの前ですが、
メインマシンの操作もある程度ここでできます。

メインではnyを稼動させつつTV出力でアニメ見てます

やす の発言 :
あ、ny、バージョンアップしたみたいですよ
Dr.K の発言 :
俺も稼動させてます。
十二人のおねーちゃんも聞きながら
1号と2号つながってるんですか?

やす の発言 :
今落とし中だし、どうしようかな〜

LANでつながってます

Dr.K の発言 :
俺は後からやるぜ
やす の発言 :
おれも後しよっと
Dr.K の発言 :
今コマーシャルでながれとる曲じゃ
やす の発言 :
と思ったけど、ちゃちゃっと今やっちゃおう
ちと失礼

ほほう

やす の発言 :
完了
Dr.K の発言 :
今俺もDRしたけど何処の部分上書きするんかねー
やす の発言 :
フォルダの中にある3個のファイルを上書きしてます
まあ、exeファイルだけでいいかも

Dr.K の発言 :
本体も含めて?
やす の発言 :
winnny.exe です
フォルダの中のフォルダを上書きしちゃだめです

Dr.K の発言 :
exeファイル何処にはいっとる?
やす の発言 :
コピー先ですか?
Dr.K の発言 :
コピー元です
やす の発言 :
コピー元はダウンロードしたやつを解凍して、
その中の中

3個のファイルと、3個のフォルダがそこにあります


一度に複数の相手と Webcam で会話をすることはできません。

Dr.K の発言 :
あるけどB、C、Dのフォルダーとテキスト、HTML、本体だけですが
やす の発言 :
ええそうです。そのテキスト、HTML、本体をコピーして
既存のものにはりつけます

Dr.K の発言 :
じゃー今落としよーるのはどーなるんかね?
やす の発言 :
ああ、いちど今動かしてるnyはとめてください

コピーしたあと再起動したら、続けて落としだします

やす の発言 :
今、もうひとつの窓で、Y元とつながってますよ
Dr.K の発言 :
もうひとつの窓って何だ?
やす の発言 :
あれ、開いてませんか?
Dr.K の発言 :
ねーべ!
Dr.K の発言 :
あった!
やす の発言 :
そっちに書き込むのもアリです
Dr.K の発言 :
ああっーもー我慢できん桶が無いもんで
ちゅーことでそろそろです

やす の発言 :
うぃ。 ではまた

おやすみなさい

Dr.K の発言 :
おやすみです