インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

yoshi の発言 :
起きてんすか?
やす の発言 :
うぃ
yoshi の発言 :
完全に昼夜逆転!!
やす の発言 :
つーかいつ寝ていつ起きてるか分からん
yoshi の発言 :
いーね、廃人になるにもすぐですよ
やす の発言 :
かなり廃人入ってるけどね。戻さなくっちゃ
yoshi の発言 :
今日、○○さんから電話があって
アルバイトしないかと
それも○○出向・・・・
ありえね〜

やす の発言 :
がはは
やす の発言 :
バイト料はいくらですか
yoshi の発言 :
人がいなくて苦しいには分かるんだけど
おれを使う前に○○を出せ現場に
それでどうしようもなければ、手伝わんこともない!!
バイト料なんか聞くわけないでしょ

やす の発言 :
司令塔は要るんじゃない?(ry
やす の発言 :
(ry ってなんだろ
yoshi の発言 :
司令塔ね〜
旧日本軍の大本営ぐらいのいいかげんさ
(略

やす の発言 :
あーそうだったんだ。ためになる(ry
yoshi の発言 :
小一時間問い詰めた(ry
やす の発言 :
幅が広がたーよ(藁)
yoshi の発言 :
毒されてますな〜
癖になっての知りませんよ

yoshi の発言 :
(w
やす の発言 :
そんなに深入りしてませんよ。基本的にROMですから
やす の発言 :
nyは生活の一部ですが
yoshi の発言 :
そういえば日本人の月平均のネット使用時間
う〜使用時間でいいのかな?
14時間らしいすよ
200時間オーバーは廃人らしい

yoshi の発言 :
少なすぎって騒いでました
某所で

やす の発言 :
稼働時間は600時間はいってると思うけど、
実際にモニタの前に座ってるのは100時間いってないと思う

やす の発言 :
14時間ってなんだよ
やす の発言 :
もっと使え
yoshi の発言 :
え〜一日3時間って、うそはいけません
メールとオークションらしい普通の人は

やす の発言 :
動画見るのは除く。
と言いつつ8月は500時間ぐらいいってたりして。
ADVゲームするとてきめんなんだよな〜。5本やったような

yoshi の発言 :
でNTT系のプロバイダーはそろそろP2P私用の
ヘビーユーザーを排除に向かってるらしい
帯域確保のため・・・
まー著作権保護が大きいだろ〜けど

やす の発言 :
そうなんだ。そろそろ潮時が来るのかな〜。
やす の発言 :
警告来たりして
yoshi の発言 :
プロバイダから警告書が来るらしい
まー光つかってる神のみだろ〜けど

yoshi の発言 :
って某所で(ry
やす の発言 :
あー、まずそこからだね。
やす の発言 :
某所って2ch
yoshi の発言 :
はは・・・
yoshi の発言 :
テレビないんでニュースはそこから
だいぶきてますかね

やす の発言 :
ここ数日ニュースも見てないや。占いさえ見なくなったな
やす の発言 :
外と接触がないと、占いもあまり意味無いかも知れん
yoshi の発言 :
そして一日ぐらいは一歩も外に出ない日がある
さすがに粗食してても痩せないや


やす の発言 :
そうそう。
ダンベル体操ぐらいするかな〜

yoshi の発言 :
もう10日アルコール類飲んでないけど
腹はへっこまんな〜
そのかわりお茶がぶ飲みだからかね


やす の発言 :
マジですか。10日って新記録ですね
yoshi の発言 :
ええ、新記録です
いま「緊急特スレ!!」オレを励ますスレ
ってゆーやつ見ながら打ち込んでます

まだ1時だ!!夜はこれからだ
することもないけどな・・・

yoshi の発言 :
職安に行く前にageるスレってのもあるな
やす の発言 :
おれは2号機でny、1号機でこれと日記をやっとります
オレを励ますスレってカテゴリなんですか?

yoshi の発言 :
無職・だめ
べつにおもしろか〜ない

やす の発言 :
ああ、「だめなやつはなにをやってもだめ」ってやつね
やす の発言 :
結構陰があるカテゴリだな〜
yoshi の発言 :
Winnyシステム崩壊てなものも
Ver1のほうね
ニュース速報

やす の発言 :
へー、見てみる
職安に行く前にageるスレは、次回行く前にageとこっと


yoshi の発言 :
そんな犯罪者どものことなんかしらねーよ
って書かれてる・・・

やす の発言 :
シラネーヨ
勝手に崩壊汁

yoshi の発言 :
てかうんこしてねろよ・・・
じゃ〜落ちますよ

やす の発言 :
うぃ
yoshi の発言 :
では