インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

Katsu の発言 :
おやしたー
やす の発言 :
ういっすー
Katsu の発言 :
散策ちょこっとしてみましたが
やす の発言 :
うんうん
Katsu の発言 :
結構いろいろ店あります
やす の発言 :
ほうほう
Katsu の発言 :
徒歩圏内にかなりありますよ。
やす の発言 :
なにかいいトコ見つけましたか
Katsu の発言 :
気になる店は何件かありました
やす の発言 :
マツモトキヨシもあるんだったね
Katsu の発言 :
この近くのは小さいですけど
やす の発言 :
でも薬屋、ていうかドラッグストアが近くにあるとなんとなく安心
Katsu の発言 :
もう1軒大きなドラッグストアあります。
やす の発言 :
ほほー、いいね
やす の発言 :
ドンキホーテってジュンテンドーみたいなの?
Katsu の発言 :
まあそんなもんです。食品も売ってます
やす の発言 :
ふーん
うちの近くにはそれ系がないんだよ。
ハンズは微妙に距離あるし。


まあ路面電車で行けばいいんだけど

やす の発言 :
おや?
Katsu の発言 :
ここは便利でいいです。たいていのもの近くで揃いそう
やす の発言 :
引っ越したばかりだし、結構ちまちま揃えるものあるよね
Katsu の発言 :
そうそう 何度も足運んでますよ
Katsu の発言 :
明日職安行って、ついでに秋葉原でも行ってみます
やす の発言 :
職安、なにか手続きあるの?
Katsu の発言 :
住所変更です
やす の発言 :
そっか。
仕事始めますってやつはもうちと先か

やす の発言 :
洗濯機も近場で探すの?それとも秋葉原でついでに
見とくとか

Katsu の発言 :
洗濯機は福山のヤマダで買って送ってもらいましたよ。
Katsu の発言 :
冷蔵庫は今日買いました
やす の発言 :
おー、着々とカタめてますな
Katsu の発言 :
明日ウェブカメラを買います 今のはxpのドライバーないので
Katsu の発言 :
携帯電話も買い換えないと
やす の発言 :
やっぱ色々と入り用ですね。
そういやwebカメラセットしてないや

Katsu の発言 :
ちゃんとしたメーカーのじゃなかったから、後のサポートもぜんぜん駄目ですね
やす の発言 :
前持ってたヤツのことですか
Katsu の発言 :
そうそう
やす の発言 :
といってもLogicoolぐらいしか思いつかん
Katsu の発言 :
多分そこメーカーのを買いますよ
やす の発言 :
んじゃ今度ビデオチャットでもしますか
Katsu の発言 :
ははそうですね
やす の発言 :
messenngerでも機能あるけど使ったことないな
やす の発言 :
出来なくてルータ外しちゃいそう
Katsu の発言 :
どうもここのADSLはよくない。IPフォンは調子悪いし
やす の発言 :
切れちゃうとかですか
Katsu の発言 :
着信あるとリンク切れです。
やす の発言 :
それって使えてないのでは
Katsu の発言 :
かけるときも時々変だし
Katsu の発言 :
あまり試してないですけど、ほとんどの割合で切れます
やす の発言 :
いかんですね。原因は不明、と
Katsu の発言 :
一度サポートに電話してみるかな
やす の発言 :
ですね
Katsu の発言 :
さて そろそろ寝ます
やす の発言 :
うぃ おやすみなさい
Katsu の発言 :
おやすみなさい