インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

Katsu の発言 :
どもども
やす の発言 :
いやいや
やす の発言 :
おつかれ〜
Katsu の発言 :
ADSL思ったより遅くてがっかりです
Katsu の発言 :
おまけにipフォンの調子悪いし
やす の発言 :
3Mあればって言ってたもんね
Katsu の発言 :
ISDNの干渉がかなりあるみたい
やす の発言 :
ははー
Katsu の発言 :
損失は10以下なのに
やす の発言 :
うそ〜ん
Katsu の発言 :
モデム情報見たら、そうなってます
やす の発言 :
う〜ん。それは調整したら速くなるかな
Katsu の発言 :
IPフォンがどうもおかしいんですよ。
Katsu の発言 :
電話かかるとリンク切れるし
やす の発言 :
はてはて、なんでだろね
Katsu の発言 :
くっそー
Katsu の発言 :
まあ しばらく様子見です。
Katsu の発言 :
Winnyの設定も
Katsu の発言 :
無事終了。ポート開けてました。
Katsu の発言 :
まだポート警告でるなあ
やす の発言 :
基本準備は済んだ、と。
MTUの調整とかしました?

Katsu の発言 :
まだです。前のままですよ
やす の発言 :
損失10以下なら、まだまだいけると思うんだけどな〜
Katsu の発言 :
多分。また後でいろいろつついてみますよ
やす の発言 :
うぃ
Katsu の発言 :
亀戸は下町ですけど、店はそこそこあって助かりますよ。
Katsu の発言 :
食べるところはかなりあるし
Katsu の発言 :
広島と大違い
やす の発言 :
いいね〜
Katsu の発言 :
牛丼やだけで3軒
やす の発言 :
ほほ〜
Katsu の発言 :
定食屋は、さっき見つけただででも5軒ありました
やす の発言 :
ひゃ〜。とりあえず飯は大丈夫だね
Katsu の発言 :
がはは 選択肢が多くて有り難いですよ
Katsu の発言 :
ちかくに、マツモトキヨシ、ドンキホーテありました
やす の発言 :
スーパーやコンビニはどうですか
Katsu の発言 :
コンビニも2軒近くにあります
やす の発言 :
充実した環境ですな
やす の発言 :
うむうむ
Katsu の発言 :
まあ、観音寮に比べて断然便利です
やす の発言 :
まあ大概のとこは観音寮より便利いいだろけどね
やす の発言 :
荷物整理はぼちぼちと
Katsu の発言 :
そうですね。
Katsu の発言 :
ぼちぼちしますよ
Katsu の発言 :
カーテンがしばらくないのが痛いです
やす の発言 :
明日でも探しに行けばいい
Katsu の発言 :
いいえ、通販で頼んでしまいました。
Katsu の発言 :
早くて、4日後
やす の発言 :
あ、そですか。まあ4日なんてすぐだ
Katsu の発言 :
角部屋なんで、横にも小窓あるんですよ。
Katsu の発言 :
丸見えなんで、おおきなタオルで隠してます
やす の発言 :
丸見えって、横に建物があるの?
Katsu の発言 :
ちょっと離れた所ですが、どうも気になります。
やす の発言 :
覗かれる前に覗き返す
Katsu の発言 :
なんかこの辺は雰囲気良くないので大人しくしてますよ
やす の発言 :
そう・・・、下町ってのじゃないの?
Katsu の発言 :
外国人も多そうです
やす の発言 :
妖しい女(ひと)に夜な夜な声を掛けられてしまうとか
Katsu の発言 :
そういう通りはありそう
やす の発言 :
まあそんな通りは知らない方が幸せかもしれない

駅は何駅が近いんですか

Katsu の発言 :
亀戸駅です 徒歩5分くらい
やす の発言 :
申し分ないっすね〜。通勤楽勝だ〜
Katsu の発言 :
がはは 通勤ラッシュは勘弁ですけど
やす の発言 :
それは仕方ない。まあ慣れるって。
座るのは無理だと思うけど

Katsu の発言 :
さて、ちょっと出かけてこようかな
やす の発言 :
おー、夜の徘徊
Katsu の発言 :
はは 
Katsu の発言 :
眠気覚ましもあるんですけどね
Katsu の発言 :
今朝早かったので
やす の発言 :
いってらしゃいませ。程ほどにね
Katsu の発言 :
では後ほど
やす の発言 :
ではまた