インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

Katsu の発言 :
oyashita-
やす の発言 :
ういっすー
Katsu の発言 :
パチンコで勝ちましたよ
Katsu の発言 :
がはは
やす の発言 :
行ってるし
Katsu の発言 :
今日で最後にします。
Katsu の発言 :
帰国してから4マソ勝ってます
やす の発言 :
今、金運upしてるなら、行っといたほうが
よいかも

Katsu の発言 :
いえいえこれでやめときますよ。そうそう勝てるわけじゃないですから
やす の発言 :
おー、漢らしい引際。
でもまた行くような気がする

Katsu の発言 :
東京で
Katsu の発言 :
新しい店だと不思議と勝ってます
やす の発言 :
バッティングセンターにでも行っとけ
Katsu の発言 :
金属バット振り回して暴れる
やす の発言 :
ホームランの的に当ててタオルか靴下をもらう
Katsu の発言 :
勝ったお金は交通費、東京行っていろいろ買い物に使います
やす の発言 :
そうだね、それベスト。
神様からのプレゼントだ

やす の発言 :
神様からのプレゼントが現金つーのもアレだけど
Katsu の発言 :
今までぼろ負けしてるし。ここは手堅くいっときます
やす の発言 :
うんうん
やす の発言 :
ところで○○さんにはいつごろ出向きますとか
言ってるの?

Katsu の発言 :
一応上京する日は伝えてます。僕の手続きとか済んでから、また連絡するよていです
やす の発言 :
なるへそ。2週間くらいで準備する、と
Katsu の発言 :
ですね。
Katsu の発言 :
散策でもしてみようっと
やす の発言 :
秋葉原探検
やす の発言 :
歌舞伎町潜入
Katsu の発言 :
面白そう
やす の発言 :
大久保散策してクスリを物色
おかまを見抜けず大変なことに

Katsu の発言 :
お釜はわかると思いますよ。
Katsu の発言 :
ただ、こないだいったゴーゴーのお釜はさすが見分けつかなかったです。
Katsu の発言 :
ほんときれいな女にしか見えない
やす の発言 :
話したら分かるけどね
Katsu の発言 :
数十人いたダンサーの中で2人は完全に女にしか見えなかったですよ
やす の発言 :
でも酔ってたら、それが単にハスキーボイス
だと思ったり

ホルモン注射で結構それなりに

Katsu の発言 :
多分完全に手入れしてると思いますよ
やす の発言 :
完全転換
Katsu の発言 :
そうです。スタイルも完全に女です。
Katsu の発言 :
男ってわかってても、買いにくる日本人も多いそうで
やす の発言 :
まあ、性器を完全に女のモノにするのは
無理だと思うけど

やす の発言 :
外見だけでも無理
Katsu の発言 :
最後までわからなかった客もいるそうで
やす の発言 :
その部分を見なければそういう人もいるかもね
Katsu の発言 :
502番の子はほんときれいでしたよ。たまげましたから
やす の発言 :
なんですか502って
Katsu の発言 :
ああ、店でつけてる番号札のことです
やす の発言 :
はは、何かの隠語かと思った
Katsu の発言 :
梅花の8番もおすすめです
Katsu の発言 :
がはは
やす の発言 :
おすすめされてもな〜^^;
Katsu の発言 :
一度いくことをお勧めしますよ
やす の発言 :
話でもできればおもしろいのかも知れんけど
まあ行ったらネタに見てみます

Katsu の発言 :
○○○はどうですか?何か動きありました?
やす の発言 :
いや、特になし。
○○が○/○○に○○○くらい

Katsu の発言 :
そうですか ○○も引継ぎもできんだろうなあ
やす の発言 :
○○はしてるらしいけど、あと○○○しかない
とりあえず居る人に引継ぎだね

Katsu の発言 :
はは○○してるんですか。 来ても○○○でしょう あの○○じゃ
やす の発言 :
どーかねー。意表を突いて豪腕経理マンが来たりして
Katsu の発言 :
経理事務員として○○してるんです?
やす の発言 :
それは知らん
Katsu の発言 :
やめた社員が○○してたりして
やす の発言 :
○○さんとか
Katsu の発言 :
○○さんとか
やす の発言 :
○○さんとか
Katsu の発言 :
○○さんを現場から呼べばいいですよ
やす の発言 :
ベストですね
Katsu の発言 :
そういえばこないだ広島行ったとき観音寮のぞけばよかった
やす の発言 :
なして
Katsu の発言 :
食堂どうなったかなあときになったもので
やす の発言 :
そういやそうだね。もう無いのかな
Katsu の発言 :
つぶしたあとはどうなってるんだろう。
Katsu の発言 :
現状復帰といってもそんな金もないだろうし
やす の発言 :
さてね〜
やす の発言 :
爆破して、1階つぶす
Katsu の発言 :
現場のがらくたが散乱してたりして
やす の発言 :
ああ、そうだよ。○○○○○にしたらいい
Katsu の発言 :
ボンゴもぼろぼろだろうなあ。新車も買えないだろうし
やす の発言 :
大事に使うしかない
Katsu の発言 :
無理でしょう。たまに建設会社の車見ますけど、あそこまでひどくないですよ。
Katsu の発言 :
現金購入しかだめでしょうから、おおきな買い物はそうそうできないですね
やす の発言 :
K村とかに預けると綺麗になるんだけどなー
Katsu の発言 :
同じ人間が乗ればいいんでしょうけど。
Katsu の発言 :
それにしても、あれはひどいですよ。
Katsu の発言 :
山口支店ってまだあるんです?
やす の発言 :
あるよ
Katsu の発言 :
ふーん
Katsu の発言 :
島根に大きな現場あるんでしたっけ?
やす の発言 :
美術館かな。今、土地から○○が出て○○○てるけど
Katsu の発言 :
○○○○で有名の
Katsu の発言 :
土地から○○、魚から○○○○○○
やす の発言 :
うん。で、○○月から再開だったかな
Katsu の発言 :
ATOKni
Katsu の発言 :
になれてると、どうもIMEは使いづらい
やす の発言 :
ATOK入れないの?
Katsu の発言 :
このパソコンには入れてないです
Katsu の発言 :
HDDがうるさいし、遅いので、新しいの買って入れ替えておけばよかった。
やす の発言 :
あ、そっか。マイマシンじゃなかったね
Katsu の発言 :
このパソコン妹使わないみたいだし、もったいない
やす の発言 :
たまに使うぐらいですか
Katsu の発言 :
まったく使わないようです。妹はもう実家から出てるし
やす の発言 :
じゃあお母さん
Katsu の発言 :
無理無理
やす の発言 :
やほおBBの名義は誰なの?
Katsu の発言 :
僕名義です
やす の発言 :
金は?
Katsu の発言 :
僕のカードから落ちます
Katsu の発言 :
BBフォン代も
Katsu の発言 :
ぶっ殺す
やす の発言 :
がはは。で、それは置いとくわけだ
Katsu の発言 :
そうです。弟がネット使いたいので
やす の発言 :
なるへそ。まあ実家に帰ったときにストレスの無い
回線が使えるから良し、ですか。

Katsu の発言 :
そうですね。
Katsu の発言 :
しかし、このパソコン、液晶もったいないなあ
やす の発言 :
パソコンボロいんですか
Katsu の発言 :
3マソで買って XP付
Katsu の発言 :
セレロン800です
Katsu の発言 :
メモリ256
やす の発言 :
安っ
Katsu の発言 :
HDD買えれば、まだまだ十分使えますよ。
Katsu の発言 :
LANはオンボードです
Katsu の発言 :
実家用にどうですか?
Katsu の発言 :
IODATAの液晶です。
やす の発言 :
そうだね。今の実家のよりかなり高性能
Katsu の発言 :
XPにしたら、この液晶でもきれいに写ります。2000の時と違う
やす の発言 :
そうなんだ
Katsu の発言 :
どうよ
Katsu の発言 :
XPはきれいに写るって聞いてはいたんですけど
やす の発言 :
XP、その辺イケてるよね
Katsu の発言 :
もし実家用に要れば売りますよ。
Katsu の発言 :
この液晶、応答速度がちょっと遅いのが難点ですけど、XPにしてからは、気になりません。
やす の発言 :
いやいや、そこにはそのパソ要るでしょう
Katsu の発言 :
いえいえ実家はもう要りませんよ。
Katsu の発言 :
ほこりかぶるだけです
やす の発言 :
だってさっき弟がどうこう言ってたじゃん
Katsu の発言 :
弟はノート持ってますから
やす の発言 :
あ、そっか。
まあ、実家も今のところ様子見です

Katsu の発言 :
そうですか。
Katsu の発言 :
明日までなら、僕が対応できるんですけど。
やす の発言 :
お気持ちだけ頂いておくよ
もしかしたらお母さんが目覚めるかもしれんし

Katsu の発言 :
まずないです。まさかWinnyとかしないでしょうし
やす の発言 :
うっかりmxにはまってタイーホ
Katsu の発言 :
60過ぎたおばはんがタイホって笑える。
やす の発言 :
「HDの中身見るのは勘弁してください〜」と号泣
やす の発言 :
「グロ系はワタシじゃないんですぅ〜」
Katsu の発言 :
がはは
やす の発言 :
まあnyとかmxとか無縁だろな
Katsu の発言 :
すがちゃん曰く、液晶の相場1万程度だそうです
やす の発言 :
なーにーそーれー
ってタイですか?

Katsu の発言 :
いえいえ 日本で
やす の発言 :
1万かー。15インチにしても安〜い
Katsu の発言 :
中古だとそんなもんでしょう
Katsu の発言 :
どうよ、実家用に
やす の発言 :
あ、中古ね。買うかな〜。実家、14インチのCRTで
800×600なのよ、表示

Katsu の発言 :
15インチならもう一回り大きなサイズ表示できますからね
やす の発言 :
そうです。よし買おう。一応連絡入れておこう
Katsu の発言 :
ついでにパソコン本体はどうですか?
やす の発言 :
あーうーあーうー
Katsu の発言 :
HDD替えればまだまだで現役ですよ
やす の発言 :
あーうーあーうー
やす の発言 :
うぐぅ
Katsu の発言 :
yamahaのスピーカー付
やす の発言 :
あうー
Katsu の発言 :
DVD-ROM付
やす の発言 :
あ、そう
Katsu の発言 :
形は前に僕が会社で使ってたのと同じタイプです
やす の発言 :
省スペース型
Katsu の発言 :
そうそう
Katsu の発言 :
○○○○○で○○○○して、新しいhdにいれればokですよ
やす の発言 :
がはは
まあパソコンはいいです。

Katsu の発言 :
くっそー
やす の発言 :
そこにあったら何か役に立つって。
Katsu の発言 :
すがちゃんに売るかな
やす の発言 :
あらら。でもすがちゃん自機もってるんじゃ・・・・・・。
Katsu の発言 :
あのひとは何台もってるかわかりません
やす の発言 :
博物館系ですかね
Katsu の発言 :
そうかも
Katsu の発言 :
液晶どうしましょう?
Katsu の発言 :
一応かたばん IODATA LCD-A15H
やす の発言 :
んー、すぐにというアレでもないんで、とりあえず
いいです。

Katsu の発言 :
あさって東京行くんで じゃあまたの機会ですかね
やす の発言 :
うん。どーもです。

そろそろ日記書いて寝ます

Katsu の発言 :
はい了解です
Katsu の発言 :
おやすみなさい
やす の発言 :
おやすみなさい