インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

けい の発言 :
ここか?
やす の発言 :
そうそう
けい の発言 :
すごいね〜
けい の発言 :

やす の発言 :
そうそう
やす の発言 :

やす の発言 :
晩飯はどうしてるんですか
けい の発言 :
え〜、私が率先して作るわけもなく。コンビニとか。
やす の発言 :
そっかー
けい の発言 :
兄ちゃんはえらいね。けんちょうとか作れて。
やす の発言 :
亜流だけどね。
しかしレパートリーに乏しいんで、すっかり手詰まりです

けい の発言 :
こないだ、寮に泊まりに来た人にごーやをもらい、ゴーやチャンプルをつくった。にがかった・・・
やす の発言 :
すごいじゃん
けい の発言 :
ごーやを切って、ゴーやチャンプルの素を入れ炒めてみた。
けい の発言 :
おためしあれ
やす の発言 :
ゴーヤって売ってるのかな
けい の発言 :
売ってたよ。でもこっちでは高かった。くれたその人は自ら栽培したものをくれたけど。
やす の発言 :
しえー。畑持ちかー
やす の発言 :
普通のうりじゃだめかな
やす の発言 :
キュウリとか
けい の発言 :
山口の人だし。実家住まいだし。助産婦会で知り合った良いお姉さんです。
けい の発言 :
きゅうり・・・
けい の発言 :
苦さがうまいようだ。
けい の発言 :
母さんは好きみたいで、こっちでかって帰ったよ。
やす の発言 :
マジですか。・・・・・・実家に帰ったとき見なかったな
けい の発言 :
ぜったい父さんとばあちゃんにはふひょうだか一人で食べるってゆってた
やす の発言 :
おれは嫌いじゃないぞ
けい の発言 :
今度リクエストをすると作ってもらえるはず。こっちきたとき私に作ろうとしたけど私がいやだってゆってみた。
やす の発言 :
そですか。
とりあえず明日はけんちょうだ。材料買っちゃったし

けい の発言 :
いいね〜。
やす の発言 :
あさっては焼きうどん
けい の発言 :
あさってまで決まってるんだ。わたしも何かつくってみるかな。
やす の発言 :
まあ余裕を見てどうぞ。仕事してたら自分で飯作るのも
おっくうだよな〜

けい の発言 :
そーなのだ。でも健康じゃないし作らなくてはとは思うけど。思うだけ。
やす の発言 :
作るとしたら何作りますか
けい の発言 :
そーだなあ。こないだ友達がひやじるのもとをくれたからひやじる。
やす の発言 :
そういう友達がいていいね。
ひやじるのもとをくれる友達。・・・・・・微妙か

けい の発言 :
助産学科が一緒でね。最初の就職先も一緒で私の不摂生をよくご存じなのだ。
やす の発言 :
あー、山口でもらったのね
けい の発言 :
そう。でもわたしひやじるとかきいたことなかったよ。知ってる?ひやじる。
やす の発言 :
冷たい豚汁のイメージがわいた
けい の発言 :
ちがうのだ きゅうりとしそのはを切り、ひやじるの素と湯を混ぜ、その中に切ったものを入れ、氷もいれる。それをごはんのうえにぶっかけてたべるのです。うまいよ。
やす の発言 :
夏向きだね。すっきりしてて良さそうだ。
いかん、腹減ってきた

けい の発言 :
いまたべると大変なことに・・・。ちなみにこれ、改行ってどうやんの?
やす の発言 :
ああ、SHIFTキー押しながらENTER
で、改行

けい の発言 :
ほほー
あ、できた。

やす の発言 :
そう
そう

けい の発言 :
話は戻るけど、ひやじるの素ってあんましうってなくって、期間限定らしい。また来年さがしてみて。ちなみにこっちではみつけられなかった・・・
やす の発言 :
あ、そうなんだ。
まあ、〜のもと系を攻めてみることにするよ。しあさって以降。^^;

けい の発言 :
おお〜。私はきっと気持ちのみで終了だな。
母も自炊してくれてよろこんでるよきっと。

やす の発言 :
どうかな?

そろそろ落ちます。また気が向いたら送信しておくれ。

けい の発言 :
りょうか〜い。おやすみ。
終わるときは落ちるっていうんだ。なるほど。では。

やす の発言 :
おやすみなさい