やす実家 の発言 :
おやしたー
Katsu の発言 :
おやしたー
やす実家 の発言 :
  さんに会ったかい?
Katsu の発言 :
いえいえ 電話しただけです
やす実家 の発言 :
あ、そですか
Katsu の発言 :
社内はあまり大して動きもないようで
Katsu の発言 :
  さんは、情報に疎いかな
やす実家 の発言 :
それは言えてました
Katsu の発言 :
  が辞めるのも知らなかったし
やす実家 の発言 :
頼りにならないな
やす実家 の発言 :
  にメールでも打ってみるか
Katsu の発言 :
  が一番確かでしょう。
やす実家 の発言 :
広島には行ったんです?
Katsu の発言 :
行きましたよ。すぐに帰りましたけど
やす実家 の発言 :
そですか。
体力自慢のおじさんと打ち合わせとか

Katsu の発言 :
いえいえ、おじさんは完全に僕任せです
Katsu の発言 :
おじさん用に携帯も借りました。念のために すがちゃんから
やす実家 の発言 :
なーるほど、それはいい
至れり尽せりっすね

Katsu の発言 :
明日 しっかりお金もらっときます
やす実家 の発言 :
うんうん
Katsu の発言 :
はり倒されたりして
やす実家 の発言 :
ビンタですか
Katsu の発言 :
ぐーで
やす実家 の発言 :
ぐー!
氏ぬー

やす実家 の発言 :
イノキさんを連れて行って対抗するしかない
Katsu の発言 :
ははは
やす実家 の発言 :
どれくらい行ってるんですか
Katsu の発言 :
たったの4日間ですよ
やす実家 の発言 :
おじさんには十分かも
Katsu の発言 :
初めてだし十分ですよ
やす実家 の発言 :
ねえ。
泊るのはちゃんとホテルだよね

Katsu の発言 :
そうです。シーロム通りの タニヤ、パッポンまで徒歩圏内です
やす実家 の発言 :
FourWings? じゃないか
Katsu の発言 :
いえいえ、ナライホテルです
Katsu の発言 :
そこは、スクンビットですよ
やす実家 の発言 :
そだっけ さすが詳しいですね
そして、ちょくちょくタニヤに・・・・・・

Katsu の発言 :
多分、そのパターン
やす実家 の発言 :
夏海ベンチしようとプログラムダウソするのに
40分 ハアハア

Katsu の発言 :
あらら そんなにかかりますか
やす実家 の発言 :
ブロードバンドスピードテストのサイトには
つながりもしない

Katsu の発言 :
まあ そんなもんでしょうか
やす実家 の発言 :
ここ、ADSLのどのパターンも「サービスエリア外」
なんだぜ〜

やす実家 の発言 :
ハアハア
Katsu の発言 :
わーはははは
やす実家 の発言 :
2年後にようやくケーブルが来るらしい
Katsu の発言 :
そういえば、亀戸のマンションは、直線距離1キロもなかったです
やす実家 の発言 :
どかーん
Katsu の発言 :
0.8キロ
Katsu の発言 :
でも、途中にJR有り
やす実家 の発言 :
ははあ
やす実家 の発言 :
JRあるとまずいのかな
Katsu の発言 :
どうですかね 線路は影響あるかな
Katsu の発言 :
マンション近くの事務所の電話で損失調べたら30dbくらいだから
Katsu の発言 :
スピードは期待してないです
やす実家 の発言 :
影響あるみたいね
まあ普通にやってる分には問題ないよね

Katsu の発言 :
予想速度よりも劇遅だと切れます
やす実家 の発言 :
どれくらい出れば満足ライン?
Katsu の発言 :
5メガ
やす実家 の発言 :
実家がそれくらいだっけ
Katsu の発言 :
ここは6メガです
やす実家 の発言 :
JRの反対側だったら劇速なのね
Katsu の発言 :
多分 
やす実家 の発言 :
5メガ出ることを心よりお祈り申し上げます
やす実家 の発言 :
やっちまおうかな〜、24M
Katsu の発言 :
はは 近いと効果あるかもしれないですね
やす実家 の発言 :
ny、ダウソ数増やすパッチがあるみたい
Katsu の発言 :
ああ、多重ですか
やす実家 の発言 :
いや、多重もありだけど、14個同時ダウソ
Katsu の発言 :
げげ そんなにですか
やす実家 の発言 :
負担掛かりそ〜だけど
Katsu の発言 :
多分
Katsu の発言 :
あー 早くタイでごろごろしたいなあ
Katsu の発言 :
マッサージ屋行きたいですよ。
やす実家 の発言 :
心はもうタイですね
Katsu の発言 :
そうです。明日荷造りして、土産をちょこっと買おうかな。
やす実家 の発言 :
今回はカメラは免除、と
Katsu の発言 :
そうです。 そのかわり、ビデオカメラのバッテリーとライトを頼まれました
やす実家 の発言 :
お疲れ様です
Katsu の発言 :
それとすがちゃんからも。友人にCDとかいろいろ
やす実家 の発言 :
すがちゃん、自分で持っていけばいいのに
Katsu の発言 :
あの人は来月行くそうです。
Katsu の発言 :
渡す相手を探さないといけない マッサージ屋で
やす実家 の発言 :
ほほう、忙しそうだなー
Katsu の発言 :
こういうのが一番面倒です
Katsu の発言 :
前もゴーゴーの姉ちゃんに頼まれた物を渡しました
やす実家 の発言 :
はは、ご苦労様です。おじさんのアテンドもしっかりね

そろそろ落ちます

Katsu の発言 :
はい 了解です
Katsu の発言 :
お休みなさい
やす実家 の発言 :
おやすみなさいまし