Katsu の発言 :
おやしたー
Katsu の発言 :
実家にいるんですね
やす実家 の発言 :
ういっすー
やす実家 の発言 :
そうです
Katsu の発言 :
ダイヤルアップじゃWinnyもできませんね
やす実家 の発言 :
まったくだ
Katsu の発言 :
windows updateも
Katsu の発言 :
今日、XPの英語版のupdateファイル全部ダウンロードしましたよ。タイの友人用に
やす実家 の発言 :
それは根性でやる。つーか、今やってる
Katsu の発言 :
ついでに 98, Me用のも落としておこうかな。
やす実家 の発言 :
タイに送るとか?
Katsu の発言 :
Windows Updateのサイトからまとめて落とせますね。今日試したんですけど
Katsu の発言 :
CDに焼いて持っていきます
やす実家 の発言 :
そっかー。おれもそうすりゃよかったんだな
Katsu の発言 :
この方法だと遅い回線の人には重宝しますよ。CD1枚で済みますから
やす実家 の発言 :
今後はその方法でいきます
Katsu の発言 :
これは便利でした。一発でまとめて落とせますから
Katsu の発言 :
そうそう、木曜日からタイ行ってきます
Katsu の発言 :
がはは
やす実家 の発言 :
なにーーーーーー!!
Katsu の発言 :
いい加減、ふざけんじゃねえぞコノヤローって言われそうですが
Katsu の発言 :
おじさんが連れて行ってくれと 
Katsu の発言 :
5日間のパックツアー
やす実家 の発言 :
ははあ、そういうことなら
Katsu の発言 :
べったり付いてガイドしますよ
やす実家 の発言 :
あの体力自慢のおじさんですね
Katsu の発言 :
一人行動は出来ませんから 迷子にでもなったら大変
Katsu の発言 :
タイに狂わなきゃいいけど
やす実家 の発言 :
そだね。そしてまた行きたいと思わせる、と
やす実家 の発言 :
刷り込み刷り込み〜
Katsu の発言 :
風呂屋は行かない方がいいかなあ。
Katsu の発言 :
僕はあまり好きじゃないし おじさんにはちょっと刺激強すぎるかも
Katsu の発言 :
カラオケ、マッサージ、ゴーゴーくらいかな
やす実家 の発言 :
ぽっくり逝ったら洒落にならん
Katsu の発言 :
日中は観光、夜はのんびり飲むと
やす実家 の発言 :
のんびりがいいね
やす実家 の発言 :
フクロウ大きいね
Katsu の発言 :
フクロウ好きなもんで 飼えるもんなら飼ってみたい
やす実家 の発言 :
首がぐるーんと回るんだよね
Katsu の発言 :
そうそう 
やす実家 の発言 :
ハリーポッターと賢者の石ハアハアですか
Katsu の発言 :
それ読んだことないから 良く知りません
やす実家 の発言 :
フクロウ出まくり
Katsu の発言 :
そうすか
やす実家 の発言 :
そういや  が辞めるらしいよ
やす実家 の発言 :
どかーん
Katsu の発言 :
あらら そうなんですか
Katsu の発言 :
  も 持たないかな
やす実家 の発言 :
9月10日
やす実家 の発言 :
やいさんから  も辞めると聞いた
Katsu の発言 :
アドミニストレーターがいなくなる
Katsu の発言 :
がはは やっぱり持たないか
やす実家 の発言 :
でもこれは確証ない
Katsu の発言 :
  も長くはないんじゃないですかね   も辞めるとなると
Katsu の発言 :
KPRはアポーン
やす実家 の発言 :
  の件は  さんから聞いた
KPRはだめぽ

Katsu の発言 :
もうアウトでしょう 多分 
やす実家 の発言 :
KPRが?
Katsu の発言 :
そうそう
やす実家 の発言 :
しかし  がそうだとしたら、・・・・・・なんか
もう予想つかん

Katsu の発言 :
さすがに残った人間でカバー出来ないでしょう
Katsu の発言 :
  のばばあとか
やす実家 の発言 :
どう楽観的に考えても無理だよね
Katsu の発言 :
工務店並の規模にでもせざるを得ないかな
Katsu の発言 :
KPRに大金つっこんで結局このざまかあ
Katsu の発言 :
ざまあみろ ヴァカ
やす実家 の発言 :
人がいなけりゃゴミだ〜
やす実家 の発言 :
つーか、もうだめかな
やす実家 の発言 :
いよいよ
Katsu の発言 :
新人さん入れるかな
Katsu の発言 :
で あれじゃすぐに辞めるでしょうけど
やす実家 の発言 :
給料5%程度カットになったらしいし
Katsu の発言 :
ははは 全員?若いもんはそれじゃ辞めるでしょう
やす実家 の発言 :
  離脱の理由もそれ
Katsu の発言 :
とかいって、ごく一部だけしっかり給料上がってますよ
やす実家 の発言 :
やいさんから悲しみコールがあったよ、小一時間
Katsu の発言 :
そうですか。そりゃ残った社員はつらいでしょう
Katsu の発言 :
現場の社員も、いずればたばたと辞めていくでしょうね
やす実家 の発言 :
やいさんも病院代の支払い8月10日で終わって、
    と言ってたよ
恨みつらみ、小一時間


Katsu の発言 :
苦耐工事部もどうですかね。良くはないでしょう
Katsu の発言 :
ああ、そういえば  の支払いも終わりましたか
やす実家 の発言 :
4年の歳月を経て
Katsu の発言 :
毎月3.6マソですからでかいです
やす実家 の発言 :
せっかく支払い終わっても、給料下がってやるせない
Katsu の発言 :
5%かあ。ぬるぽ
Katsu の発言 :
幹部連中は10%にしなさい 車もなしで
やす実家 の発言 :
5%きっかりじゃないだろから、実はそうかも
やす実家 の発言 :
んなこたーない
Katsu の発言 :
どうせ適当にやってますよ ヴァカ幹部ですから
Katsu の発言 :
  さんに電話してみようっと 明日広島行くんで 日帰りですけど
やす実家 の発言 :
おお、そうなんだ。
是非状況を聞いてくれよ〜

Katsu の発言 :
ちょいと聞いてみます。ああ、明日は平日かあ。あまり町中うろうろできんなあ
やす実家 の発言 :
おれは  の件はガセだと思うんだけどな
やす実家 の発言 :
がははとか言って乗りこむ
Katsu の発言 :
でも、  の仕事は増えるだけですから、本人がいつまで耐えれるかですよ。
やす実家 の発言 :
そうだね
Katsu の発言 :
ラフな格好で勝手に入っていって
やす実家 の発言 :
短パン、つっかけで
Katsu の発言 :
がはは ビンタしたり
やす実家 の発言 :
にやにやしながら「おやしたー」
やす実家 の発言 :
スキップしながらビンタの嵐
Katsu の発言 :
で、最後にイノキさんにきついビンタされてひっくりかえる
やす実家 の発言 :
がはは
で、警察呼ばれる、と

やす実家 の発言 :
イノキさん元気かな〜
Katsu の発言 :
ちょっと国際電話 
やす実家 の発言 :
うぃ
やす実家 の発言 :
ダイヤルアップなので、この辺で失礼します
パソから再起動命令もきたし

Katsu の発言 :
はい おやすみなさい
やす実家 の発言 :
またね