インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

yzabu の発言 :
2000ってmsconfigできんの
yzabu の発言 :
かな
やす の発言 :
ファイル名を指定して実行でできませんか
yzabu の発言 :
出来ない
やす の発言 :
ほっほう
やす の発言 :
もしかしてregeditもかな
yzabu の発言 :
パスまたはファイル名が正しいか
必要なライブラリがすべて利用可能か確認してください

yzabu の発言 :
レジストリエディタ・・・
やす の発言 :
パスが通ってないのかねえ。検索してみる?
yzabu の発言 :
2000ユーザーは寝たんすか
yzabu の発言 :
2000→w2kのほうが通ぽい?
やす の発言 :
ああ、たった今、お休みなさいメッセージが来たよ
オフラインになった

やす の発言 :
通っぽい
やす の発言 :
業界人みたい
yzabu の発言 :
じゃーそうしよう
ぜんぜん通ってないけど

やす の発言 :
でもXPに乗り換えるって言ってたよ。英語版だけど
yzabu の発言 :
通ぽい
やす の発言 :
通っぽい っ
yzabu の発言 :
xpはmsこんふぃgできるのにね
やす の発言 :
できる。2000、検索してみたらあるかもよ
yzabu の発言 :
今日はいい
明日にします、とりあえず使うソフトインスコして寝ます
では

やす の発言 :
はい、健闘を祈る