インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

yzabu の発言 :
こんばんは〜
やす の発言 :
ういっすー
yzabu の発言 :
2000でのネットワークの設定
よく分かりません

やす の発言 :
未だ共有不能ですか
yzabu の発言 :
そう、ネットワークの設定でIDを決めるとこがあるんですが
ワークグループをXPと同じにすればよいのかね〜

やす の発言 :
同じにします
yzabu の発言 :
じゃー変えてみます

Katsu が会話に参加しました。

やす の発言 :
ういっすー
yzabu の発言 :
こんなんは
やす の発言 :
F田邸からですか、もしかして
Katsu の発言 :
いえいえ実家です
やす の発言 :
ああ、今日は泊まりかと思ってました
お構いしませんで

Katsu の発言 :
広島であまりゆっくり出来ませんでしたね
やす の発言 :
今度いつか東京に遊びにいきますよ。失業中に
Katsu の発言 :
やすさんの方が詳しいでしょうから案内お願いしますよ
yzabu の発言 :
いけました!!
やす の発言 :
分かる範囲でね ^^;

いけましたか

Katsu の発言 :
Win2000はうまく動きます?
yzabu の発言 :
もうサービスパック入れちゃいました
快適ですよ

Katsu の発言 :
sp4こないだ出てましたね。
yzabu の発言 :
updateしました
yzabu の発言 :
ワークグループ名を同じにするだけか・・・・
やす の発言 :
そこで引っかかってたのか・・・・
やす の発言 :
これで万全ですね
yzabu の発言 :
xpのワークグループ名がデフォルトでmshomeになってんですが
変える必要ありますかね

やす の発言 :
まあお好みで
yzabu の発言 :
まー基本的なとこで迷ってましたよ
やす の発言 :
そんなとこなんでしょうね。おれも人のこと言えないし
yzabu の発言 :
xp〜98は簡単に出来るけど
xp〜2000はネットワークの意味が分かってないと
つまずいてしまいますね

yzabu の発言 :
ちょっと勝手が違いました・・・
やす の発言 :
アナログ-デジタル変換アダプタ要りますか?
モニター1と2に、同じグラボで出力できるみたい

yzabu の発言 :
そうなの!いります
やす の発言 :
うぃ
やす の発言 :
ちょっと実験してみます。
おれはどっちにしろアナログ出力じゃないと、
思ってることができないので

yzabu の発言 :
なにしたいんですか?
やす の発言 :
アナログ出力にしてないと、TVOUTが有効にならないの。
おれ的には重要事項。だからデジタルはもう一台モニタ
買わない限り、捨て要素

yzabu の発言 :
TVOUTで基本的になにしてんすか
やす の発言 :
動画の出力以外に何があると言うの
yzabu の発言 :
そんなに綺麗に見えんでしょ
やす の発言 :
見えるよ。まあ、もとが320×240ぐらいだときついけど
設定次第でそれなりに

yzabu の発言 :
画像が鮮明じゃないと萌えん
やす の発言 :
DVDクラスは求めてないけどね。まあどうしてもと言うことになれば、
プレステ2を買うしかない

やす の発言 :
ああ、いかんいかん
yzabu の発言 :
ちっ、2000のアプリケーションデータどこだ
やす の発言 :
今夜は朝までですか
yzabu の発言 :
メールの受信ホルダー上書きしようと思ったのに

Katsu の発言 :
Doc and Setttings のフォルダーの中にありますよ ちょっとややかこしいですけど
やす の発言 :
ははー。「隠しフォルダ」になってませんか
Katsu の発言 :
outlookのオプションからもメールの保存先参照できますけど
やす の発言 :
モノをどこかに置いてインポートとか
yzabu の発言 :
98の受信ホルダーをそのままコピーしたんで
インポートできません


やす の発言 :
outlook expressのフォルダじゃなくてですか?
yzabu の発言 :
だから〜いつものように上書きしようと・・・
やす の発言 :
で、見つかりましたか
yzabu の発言 :
Doc and Setttingsの中に見当たらないから
検索中

やす の発言 :
outlook expressを一度起動させないと、
フォルダが作成されないと思われ

yzabu の発言 :
C:\Documents and Settings\Administrator\Local Settings(中略)\Microsoft\Outlook Express
yzabu の発言 :
これ隠しファイル?
やす の発言 :
おー、・・・・・・そこ?
やす の発言 :
放り込んでみますか
yzabu の発言 :
adminの下にlocalみえん
隠しファイルの表示どうするんでしたっけ

やす の発言 :
エクスプローラ→ツール→フォルダオプション→表示→すべてのファイルとフォルダを表示する
yzabu の発言 :
了解
yzabu の発言 :
見えました
やす の発言 :
うぃ
yzabu の発言 :
上書きした
やす の発言 :
うぃ
yzabu の発言 :
じゃーアプリインす子の作業にうつります
では

やす の発言 :
はい、健闘を祈る
yzabu の発言 :
はは・・・
  もんですが

やす の発言 :
それは言わない約束でしょ

yzabu が会話から退席しました。

Katsu の発言 :
そろそろ寝ます お休みなさい
やす の発言 :
はい、おやすみなさい