インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

Katsu の発言 :
おやしたー
やす の発言 :
ういっすー
やす の発言 :
nyのクラック版ダウソしてみました
使わないけど

Katsu の発言 :
やめておいた方がいいですよ
やす の発言 :
うん
Katsu の発言 :
盆明けに暇なのでXPの英語版入れてみます。
やす の発言 :
うんうん
Katsu の発言 :
念のためにHDD買おうかなあ
やす の発言 :
シーゲートの120ですか
Katsu の発言 :
そうです 8メガキャッシュの
やす の発言 :
シリアルATAはまだ様子見ですかね
Katsu の発言 :
僕のマザーは対応してないのでまだいいです
Katsu の発言 :
フライトシム2004が出るようなので、今度はP4じゃないとつらいみたいです
やす の発言 :
毎年出るんだね
Katsu の発言 :
いずれPC買い換える羽目になるかも
やす の発言 :
というか、2台目作るとか
Katsu の発言 :
うーん まだ先の話ですけどね
やす の発言 :
ところで、CPUの温度って何度くらいです?
Katsu の発言 :
60度弱くらいだったような
Katsu の発言 :
P4かなり熱いです?
やす の発言 :
そっか。セレロン1.4が65度くらいだったんですよ
P4は42度くらい。ファンは代えたけど

Katsu の発言 :
そうですか 体感速度変わりました?
やす の発言 :
ベンチマークは笑いが出るほど体感速度変わったけど、
普通の操作してる分には変わらない


最近セレPCがよくフリーズしてたんで、メモリとっかえてみました

Katsu の発言 :
僕のパソコンは至って順調ですが、フライトシムにはきついようです
やす の発言 :
フライトシムかー。ディスクフォーマットしちゃって、
残ってないのが悲しい

Katsu の発言 :
また入れてみます?
やす の発言 :
よろしければ。って、      いいのか
Katsu の発言 :
ああ、それもありですね
やす の発言 :
で、メモリ代えたんですけど、まだフリーズしてたんで、
CPUとクーラーもとっかえちゃいました。ただいま45℃
もーやけくその領域

Katsu の発言 :
どこかに異常ありですか
やす の発言 :
今は安定してる。つ〜ことはですね、メモリは関係なかったと。
セレ1.4は6千円台でした。

Katsu の発言 :
もうソケット370のはほとんど需要もないかな
やす の発言 :
そうかも。パソコン工房には370のCPUは置いてなかったし
ドスパラで、370のセレ1.4は、1箱しか置いてなかったよ

Katsu の発言 :
そうですか HDDの掲示板みてるんですけど、あまり参考にならない。当たりはずれもあるし
やす の発言 :
シーゲート使っとけば間違いないのでは
Katsu の発言 :
うーん、新しいシリーズの方がうるさいとかいろいろ書き込みあるし 同じ型番でもバージョンによって違うみたい
やす の発言 :
MAXTORは論外ですか
Katsu の発言 :
うーん、シーゲートしか買うつもりないです。
やす の発言 :
おれも。
でも今一基入ってるんだよなあ


yzabu が会話に参加しました。

やす の発言 :
ういっすー
Katsu の発言 :
どもども
yzabu の発言 :
こんばんは〜
Katsu の発言 :
明日広島行きます
yzabu の発言 :
おお、花火行こうぜ
Katsu の発言 :
明日はばあちゃんの家に行くのであさっての方がいいですが
やす の発言 :
明日、宮島の花火大会に行くんですよ
yzabu の発言 :
明日クルーザーで見に行こうって誘われてんですが
Katsu の発言 :
おお、クルーザーですか
yzabu の発言 :
もう一人増えてもわからんよ
やす の発言 :
結局何人か分からんけど、T野の船だっけ
Katsu の発言 :
せっかくですけど、明日はばあちゃんの家にいないといけないはず
yzabu の発言 :
そう、やすさんは乗ったことあるですよね
ばーちゃん子ですね

やす の発言 :
もしやなにか香ばしいイベントが
yzabu の発言 :
見合い
Katsu の発言 :
ああ、みんな集まってただ晩飯たべるだけですよ
やす の発言 :
あの体力自慢のおじさんもですか
Katsu の発言 :
多分
yzabu の発言 :
いいね、親類がいると
孤独にうちひしがれそう・・・

Katsu の発言 :
東京行ったらしばらく会えないでしょうし送別会みたいなもんです
やす の発言 :
そだね
やす の発言 :
んんっ?ny、ノードの繋がりが異常に悪いぞ
やす の発言 :
かつさんはどっちのバージョン使ってるの?
Katsu の発言 :
     1.14
やす の発言 :
今動かしてないですよね
Katsu の発言 :
動かしてますけど、調子いいですよ
Katsu の発言 :
転送レート300k
yzabu の発言 :
Ver.2に移行してください
yzabu の発言 :
でトリップ教えてね
やす の発言 :
ていうか、ネットも繋がらなくなってたよ。
ルータ関係の不具合かなあ。再起動しよう

Katsu の発言 :
Ver2はいいんですかね
yzabu の発言 :
いいよ〜
UP30 down25・・・


やす の発言 :
その数字はアレですか
yzabu の発言 :
ライブ中継
yzabu の発言 :
ISDEよりはましだけど
yzabu の発言 :
ISDN
yzabu の発言 :
転送レート5.5KB/S
Katsu の発言 :
さっき600K出ましたよ
yzabu の発言 :
いま4.4が出ました
やす の発言 :
クラック版使って多重ダウソで勝負
yzabu の発言 :
4.4とかその辺が三つほど・・・
yzabu の発言 :
で、たしても25kにならないんですが
Katsu の発言 :
      1.1409って繋いできます?
yzabu の発言 :
こっちの回線速度がしょぼいから
やす の発言 :
いや、見ないねー
それがアレかな

Katsu の発言 :
そうそう
yzabu の発言 :
移行しなさいVer2に
yzabu の発言 :
たまにupが120kってでるときがある
やす の発言 :
共有ソフト「さくらたん」ってなんだろ ネタかな
yzabu の発言 :
計算あわなくな〜い
雑誌でそれ見たことある
興味なかったから読まなかったけど

やす の発言 :
2chのスッドレにも出てくるけど、結構キてる
24kで落ちだした

120kって1M弱じゃない?

yzabu の発言 :
だから計算合わんでしょ
やす の発言 :
nyのホトケ心
yzabu の発言 :
うpはどうでもいい
やす の発言 :
クラック版に転送始まったらリンクぶち切ってやろう
Katsu の発言 :
検索リンクでたまに引っかかります
yzabu の発言 :
それよりport0のほうがはらだだしい
やす の発言 :
今テレビをモニタ代わりにして監視中
こういうときに限って来ない

yzabu の発言 :
いまなに落としてるんですか
言えないものなら言わなくていいけど

Katsu の発言 :
  です     3
yzabu の発言 :
ああ  っすか
おれの速度じゃむり

Katsu の発言 :
参照量多いんで、すぐに落ちてきます
やす の発言 :
T3落としてたじゃない
yzabu の発言 :
あれは二日がかりです
Katsu の発言 :
そろそろ寝ます お休みなさい
やす の発言 :
はい、おやすみなさい
yzabu の発言 :
でかいの落として
それを見たときの落胆が
おやすみ、タバコ買いにいこう
では

やす の発言 :
では

Katsu が会話から退席しました。