インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

yzabu の発言 :
おらおら〜
やす の発言 :
ういうい〜
やす の発言 :
っす〜
yzabu の発言 :
T3面白かったすか
やす の発言 :
ありがとね。面白かったよ。

でも、内容が薄いのかな

yzabu の発言 :
うすいね〜
あのファイル誤字が有るという事は
公開前に関係者に配るやつですかね

やす の発言 :
ゲラ刷りみたいなやつかな。
作業途中じゃないの?

yzabu の発言 :
で関係者がnyのユーザーであるということで良いですか
やす の発言 :
了解です
yzabu の発言 :
今日は職安どうでした
やす の発言 :
すぐ済んだよ

書類出してしばらくして名前呼ばれて、
「次はいついつです」と言われてお終い。


もっとなんか聞かれるかと思ってたよ

yzabu の発言 :
おれはキャプチャーボードでラジオ録画してたりしてたんだけど

やす の発言 :
録音?
yzabu の発言 :
ああ、録画じゃないや、録音ね
やす の発言 :
乙ですね。音楽番組ですか
yzabu の発言 :
ラジオの番組表ってないのな
ええスケッチショウの特集

やす の発言 :
ていうか、よくその番組やってるの気がついたね
yzabu の発言 :
はい、自分でもびっくりした
やす の発言 :
運命を感じるね。
TV番組表はあるのにね

yzabu の発言 :
そうなんですよ
探したんだけどないのよ番組表
予約録音ができん

やす の発言 :
FM雑誌買うのもなー
yzabu の発言 :
PCの前で待機して録音って
なんか高校時代を思い出すよ
あのころはラジオの前だけどね

やす の発言 :
録音ボタンに指かけて。懐かしい
やす の発言 :
部屋の明り点けると「パチッ」と音が入って悲しかった
yzabu の発言 :
そうそう、今日かけてましたよキーボードに
ノイズが入るのは宅内工事の手抜きですな
最近はそんな事無いですよ


yzabu の発言 :
ていうか、受信機器の問題か
やす の発言 :
キーボードにノイズ??
yzabu の発言 :
いやいや、ラジオにですよ
今の話じゃない昔のこと

やす の発言 :
ああ、なるへそ
yzabu の発言 :
しかしひまだな〜
よく耐えられますね〜
ゲームも長時間してるとうんざりするし

やす の発言 :
今999見てるよ

職安で訓練相談受けたら、就職活動1回になったよ

yzabu の発言 :
エースコンバットもなかなか終わらん
訓練相談ってなに受けたんすか


Katsu が会話に参加しました。

yzabu の発言 :
これ窓が二つ出ると、どれ落としていいやら
やす の発言 :
エースコンバット、最後、激むずだったような

インストラクターがらみの講座ががないか聞いてみたの

Katsu の発言 :
ゲームですか。タイからいくつかゲームもらってきましたけどいります?
yzabu の発言 :
だいぶ進みましたよ
最後どうなるんですか

ゲームいりますがどんなの

やす の発言 :
あれ、ホットメールに送っちゃったか

どんなの?ゲーム

Katsu の発言 :
戦闘もの 
やす の発言 :
ほっほう
Katsu の発言 :
戦略物ぽい
yzabu の発言 :
いいね〜
Katsu の発言 :
ぼくは苦手なのでいりません
やす の発言 :
3Dグリグリの?
yzabu の発言 :
戦略ものはいらん
Katsu の発言 :
どんなのかよく見てないので 4,5つくらいあります
やす の発言 :
言語は英語だよね
Katsu の発言 :
英語版です
yzabu の発言 :
簡単なのがよい
テトリスとか

Katsu の発言 :
タイは、正規版でも
Katsu の発言 :
日本より安かったですよ
やす の発言 :
vectorにあったりして
yzabu の発言 :
ろくなのない
ショックウエーブのやつは良かったんだけど
無くなってます

yzabu の発言 :
PCゲームデエースコンバットみたいなやつ
き盆ぬ

やす の発言 :
ありそう
やす の発言 :
探してみよっと
yzabu の発言 :
落としてくれ
おれはナローバンドなんできつい

やす の発言 :
うぃ
Katsu の発言 :
ルーター買おうと思ってるんですけど、設定って簡単ですよね?
やす の発言 :
なぜルータがいるの?
yzabu の発言 :
簡単です
忘れたけど

線路条件

線路距離長(エンドユーザ〜NTT収容ビル) 3580 m

伝送損失 53 dB

ADSL回線状態 通信中 (接続モード:G.lite 上り:352Kbps 下り:384Kbps)
LANリンク状態 通信中 (100Mbps 全二重)
ハードウェア状態 正常


測定サイト http://www.bspeedtest.jp/ v2.3.3
測定時刻 2003/08/12 15:36:47
回線種類/線路長/OS ADSL/3.5km/Windows XP
キャリア/ISP/地域 NTTフレッツADSL 1.5Mbps/biglobe/広島県
ホスト1: WebArena(NTTPC) 310kbps(124kB,3.4秒)
ホスト2: SAKURAインターネット 310kbps(195kB,5.0秒)
推定最大スループット:

Katsu の発言 :
弟も使ってるし、かました方がセキュリティも向上しそうなので
yzabu の発言 :
これ改善できませんか
やす の発言 :
ノートン先生で十分と思うような
やす の発言 :
310かー
Katsu の発言 :
どうですかね。 4,5千円であるし
やす の発言 :
nyのためにポートは開ける、と
yzabu の発言 :
24
Katsu の発言 :
IP固定にしないといけないですか
yzabu の発言 :
関係ないと思います
やす の発言 :
ny用のは固定にしてます
Katsu の発言 :
その都度 設定しないといけないんです?
yzabu の発言 :
え、ルーターの割り当てたIP空ければいいんでしょ
やす の発言 :
最初だけだったですけど
Katsu の発言 :
ああ、そうですね、勘違いしてました。初期設定のみだ
yzabu の発言 :
ていうか、ぼくの質問は放置なんですか
やす の発言 :
ノート買ったりしたら、ファイル共有できますね
やす の発言 :
そっちは自動
yzabu の発言 :
24M申し込んじゃったんですが
やす の発言 :
ついに踏み込んだか
Katsu の発言 :
多少はupしますかね
yzabu の発言 :
それじゃ〜ゆるさんよ
たすけてくれ〜

やす の発言 :
どれくらい出れば満足?
yzabu の発言 :
最低1Mオーバーしてほしい・・・
Katsu の発言 :
距離そんなに遠いんです?
yzabu の発言 :
距離は寮より近いのに
損失がすごい

やす の発言 :
泣ける
yzabu の発言 :
ISDNの干渉かなー
わからんよ

yzabu の発言 :
どうも二軒隣の医療関係会社が怪しい
おたくまさかISDNじゃーありませんよね〜
って問いただしたい

やす の発言 :
つーか、ネットしてるかな
yzabu の発言 :
やってるでしょ
会社関係はまだISDNが多いからさ〜
腹が立つ
まー決まった分けじゃないけど

やす の発言 :
某建設会社の総合工事部もISDN
Katsu の発言 :
ぼくの今度住むところは、3キロ弱です
yzabu の発言 :
伝送損失調べたんすか
それとも光っすか

Katsu の発言 :
一応調べました。26M申し込もうかなと
やす の発言 :
アッカですか。
で、何デシベルです?

yzabu の発言 :
そそ、それがが聞きたい
Katsu の発言 :
30くらいです
yzabu の発言 :
リンクしません
やす の発言 :
どれくらい出るかな〜、速度
Katsu の発言 :
5メガくらい出るようですけど
yzabu の発言 :
聞きたくない
やす の発言 :
30で5メガ出るんだ
yzabu の発言 :
引っ越します
Katsu の発言 :
なんともいえませんが
やす の発言 :
榎町くらいで駐車場が安けりゃいいんだけど
yzabu の発言 :
なんかアッカとヤフーのほうが評判よいね
フレッツめちゃくちゃ評判悪い

Katsu の発言 :
アッカはサービスすごくいいですよ
やす の発言 :
引き込もうとしてる
Katsu の発言 :
so-netも
やす の発言 :
おれ、まだポストペットの会員だよ。
解約しなくては

yzabu の発言 :
12Mと五十円しか変わらんから
五十円分しか速度上がらんと

Katsu の発言 :
この際フレッツ止めて、アッカかイーアクセスにすればいいかもしれないですよ
yzabu の発言 :
申し込んだあとにフレッツが酷評されてるの見て
愕然としましたよ
そうしよう

Katsu の発言 :
フレッツよりも安いし
yzabu の発言 :
そうだっけ
知らなかった、マジで考えよう

yzabu の発言 :
そういえばbiglobeでもあっかの26M受付してたなたぶん
Katsu の発言 :
そろそろ寝ます お休みなさい

Katsu が会話から退席しました。

yzabu の発言 :
じゃ〜おれも落ちます
やす の発言 :
おやすみなさい