インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

Katsu の発言 :
おやしたー
やす の発言 :
ういっすー
Katsu の発言 :
Winny 騒いでますね
やす の発言 :
え、そなの?なになに?
Katsu の発言 :
なんかクラック版出回ったり、Winnyで感染するウイルスとか
やす の発言 :
ホンマですか。そういや、ver1は1.14が最終なのに、
「新しいバージョンの接続がありました」なんて出たよ

Katsu の発言 :
それがクラック版です
Katsu の発言 :
怪しいみたいですが、使ってる香具師いるみたいですね
やす の発言 :
うーん。メリットあるのかな、なにか
Katsu の発言 :
使わない方がいいですよ、怪しいし
やす の発言 :
うん、使わないよ

Winnyで感染するウィルスの方が気になる

Katsu の発言 :
今は切ってます。落とす物もないし。
やす の発言 :
そうなんだ
やす の発言 :
情報の出どころは?
Katsu の発言 :
感染すると、偽のエラーメッセージ出るそうです
Katsu の発言 :
これと同じメッセージ昨日出たんですけど。
Katsu の発言 :
Winnyで落としたものじゃなくて、HPから落としたwaveファイルを圧縮したやつ。たまたまでしょうから、感染はしてないでしょう。
やす の発言 :
うーむ。
今、ny落ちまつた(藁)

Katsu の発言 :
え?勝手に?
やす の発言 :
いや、フリーズ
Katsu の発言 :
ちょっと再起動します。
やす の発言 :
うぃ
Katsu の発言 :
日航機墜落寸前のコックピットの音声を聞こうとすると、変なエラーになります
やす の発言 :
拡張子変えてあったりして
Katsu の発言 :
今は大丈夫なんですけど、さっき2度変になりま したよ。Visual C++のエラーとかで
やす の発言 :
うーん、なんでしょね。
Katsu の発言 :
このファイルは、前に落としたものだし、ウイルスとかと無縁のはずなのに。
Katsu の発言 :
なんだったんだろう
やす の発言 :
前は聴けたんだ

Katsu が "FVR123.mp3"(4824 Kb) を送信しようとしています。送信時間は 28.8 kbps モデムを使用して 41 分以内です。 承諾(Alt+T) か 辞退 (Alt+D) を選択してください。

Katsu からの "FVR123.mp3" の受信を承諾しました。転送を開始します...

Katsu の発言 :
一度聞いてみては。結構緊迫感ありますよ

Katsu から C:\Documents and Settings\やす\My Documents\受信したファイル\FVR123.mp3 の受信を完了しました。ファイルを開く前に、ウィルスをスキャンするプログラムでファイルを調べることをお勧めします。

やす の発言 :
うん、ちょっと聞いてみる
Katsu の発言 :
操縦不能になった機体を最後までなんとかしようと必死なのがよく伝わります。
やす の発言 :
結構長いね。緊張するなー
Katsu の発言 :
ほんとはもっと長いのがあるそうです
Katsu の発言 :
意図的に最初の方が削除されてて
やす の発言 :
アラームが怖えーーー
やす の発言 :
もうだめだ!といったような
Katsu の発言 :
どういう心境なのかなあ。
Katsu の発言 :
何度も もう駄目って言いますよ 機長が
やす の発言 :
あーーー
やす の発言 :
あーーーー
やす の発言 :
落ちた
やす の発言 :
これは凄すぎ、痛すぎです
Katsu の発言 :
山に激突して 2度バウンドして、最後は仰向けの状態で炎上です
やす の発言 :
夢にでちゃうyoーーー
やす の発言 :
貴重な資料をありがとうございました
Katsu の発言 :
えぐい写真は捨ててしまったなあ。
Katsu の発言 :
ちぎれた足だけの写真とか 
Katsu の発言 :
すごいえぐい写真あるそうなんですが、さすがに出回ってないです。
やす の発言 :
って、この音声ファイル出回ってるのか・・・・・・
Katsu の発言 :
目が3つある遺体とか
Katsu の発言 :
この音声はかなり出回ってますよ
やす の発言 :
なんで目が三つ? 2人がごっちゃになってひとつどこかにいったのか
Katsu の発言 :
墜落の衝撃で前後の乗客と合体したんでしょう
やす の発言 :
地獄だ
Katsu の発言 :
ほとんどの遺体は、ばらばらだったそうですよ。ほんど地獄です。
やす の発言 :
生きてた人は奇跡だな
Katsu の発言 :
ほんと奇跡ですよ。4人だけ それも女性のみ
やす の発言 :
ベルトしててもおなか千切れちゃうよな

体重の軽い人の方が、千切れにくいか

Katsu の発言 :
ベルトで胴体真っ二つっていう遺体結構あったようです。かなりのスピードなんで、ベルトは凶器になりましたね
やす の発言 :
ひい
Katsu の発言 :
コックピットはぐちゃぐちゃかなあ。
やす の発言 :
パラシュートで脱出
Katsu の発言 :
戦闘機の惨事だと、肉片が計器の隙間にびっしり詰まってるそうですよ。民間機よりも速度出てますから
やす の発言 :
まあ即死なのが救い
Katsu の発言 :
そうですね。
Katsu の発言 :
昨日、暇なんで航空機事故いろいろ調べてました。
Katsu の発言 :
間抜けな機長のせいで墜落ってケースもいくつかあったようです
やす の発言 :
泣ける
Katsu の発言 :
警告の意味がわかってなくて無視したせいで墜落とか
やす の発言 :
泣ける。そんな人がいるのかあ
やす の発言 :
金積んでパイロットになったのかな
Katsu の発言 :
ろくに教育、訓練積んでないからでしょう
Katsu の発言 :
くっそー、Winny切ってるのに変な接続がまだある。未使用ポートに
やす の発言 :
katsuさんのほうが操縦とか交信イケてたりして

ノートン先生が警告出してますか

Katsu の発言 :
yahooのADSLってモデム再起動してもIP変わらないんですよ
Katsu の発言 :
調べてみると、いつもほとんど固定
やす の発言 :
ほほう
Katsu の発言 :
警告はうざいので出さないようにしてますけど、ログみるとかなり変な接続あります
やす の発言 :
なんなんでしょうね
やす の発言 :
あ、明日は宝くじの当選番号発表の日だ
Katsu の発言 :
25326だからWinnyの関係なんでしょう。
やす の発言 :
アタリつけて、何度か再チャレンジかな
Katsu の発言 :
yahooはやっぱいかん。
Katsu の発言 :
宝くじ買ったんです
やす の発言 :
先月ね
やす の発言 :
宝くじは買ったりしないんですか
Katsu の発言 :
全然買ってません
やす の発言 :
漏れもあまり買う方じゃないけど、今回はなんとなく
買ってみた。で、多分なんとなく外れるんだ

Katsu の発言 :
じゃあ はずれるかな がはは
やす の発言 :
10枚買ったんで300円は当たってるよ。まあ当たった内には入らないけど
やす の発言 :
当たったら、ご祝儀で1割進呈するよ。
300円なら30円

Katsu の発言 :
はは お願いします
Katsu の発言 :
アイコン変えてみました
やす の発言 :
何のです?
Katsu の発言 :
自分のアイコン メッセンジャー用の
やす の発言 :
え、そんなんできるの
Katsu の発言 :
MSN 6.0なら
やす の発言 :
ああ、なるほど。思わずオプション見ちゃったよ
やす の発言 :
そろそろ風呂に入ります
Katsu の発言 :
はい ぼくは寝ます
Katsu の発言 :
お休みなさい ではでは
やす の発言 :
おやすみなさいまし