インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

Katsu の発言 :
おやしたー
やす の発言 :
ういっすー
Katsu の発言 :
今日、他のpcで  no
Katsu の発言 :
の英語版入れてみました
Katsu の発言 :
さくさく動きますよ。日本語版よりもいいのかも
やす の発言 :
ほほー
Katsu の発言 :
  も要りません
やす の発言 :
それはめんどくさくなくていいね
Katsu の発言 :
  向けのなら、  いらないですから
Katsu の発言 :
yahooのオークションにも結構売りに出てますよ
Katsu の発言 :
日本語版の方がわかりやすくていいんでしょうけど、英語版で特に不具合もないから、今度自分のに入れます
やす の発言 :
  向けのは  要らないんだ。

  で買ったの?


Katsu の発言 :
そうです。  で
Katsu の発言 :
日本語版の  は無かったです
やす の発言 :
いくらくらいしたんですか
Katsu の発言 :
300円です
やす の発言 :
うそーん!
やす の発言 :
それはいかんだろう
Katsu の発言 :
がはは。あっちでは        なったようですけど、まだ売ってます
やす の発言 :
おれは  もう1枚買っちゃったyo
Katsu の発言 :
げげ、そうなんですか
Katsu の発言 :
2枚目は安く買えるでしょう?
Katsu の発言 :
マニュアル省いたやつ
Katsu の発言 :
CDもないのかも。IDのみ
やす の発言 :
2号機用にね。

CDはあったけど。IDのみとかあるのかな。

でも   だしいいや。

Katsu の発言 :
いくらです?
やす の発言 :
   ぐらい
やす の発言 :
くっそー
Katsu の発言 :
ありゃりゃ それは高い
Katsu の発言 :
オークションでも     で売ってましたよ
やす の発言 :
もう遅い
Katsu の発言 :
2台目なら、英語版でも良かったですね。使い勝手知ってるし
やす の発言 :
犬に噛まれたと思って諦めよう
Katsu の発言 :
    も飽きたし、近々  に乗り換えます。
Katsu の発言 :
HDDを新調しようか迷ってますよ。シーゲートの8MBキャッシュのやつ
やす の発言 :
    長かったよね
Katsu の発言 :
3年近いかな。安定していい  でした。
やす の発言 :
もう当分新しいのは出ないのかな
Katsu の発言 :
  の次の  開発中じゃないです?
Katsu の発言 :
  に乗り換える前に     全部調べないといけないですね。
Katsu の発言 :
動かないのがあるかも
やす の発言 :
それはあるかも
Katsu の発言 :
ましてや英語版んだと不具合もあるかも
やす の発言 :
でも  用のドライバ、ダウンロードできるかな。
だいたい

やす の発言 :
インストール時に文字化けするかな
Katsu の発言 :
たいてい揃ってますね。怪しいのはwebカメラ
Katsu の発言 :
文字化けするのもあるかもしれないです。nortonは文字化けしませんでしたよ
やす の発言 :
ほほー、じゃあ他もいけたりして
Katsu の発言 :
文字化けは勘弁してほしいですよ
やす の発言 :
言語を選べたらいいのにね、  。
Katsu の発言 :
  の多国語版なら選べるようです
やす の発言 :
あるのか、そんなのが。
Katsu の発言 :
みたいですよ
やす の発言 :
知らなんだ
やす の発言 :
まあ、おれは必要ないか

yzabu は既にこの会話に参加しています。

やす の発言 :
ういっすー

yzabu が会話に参加しました。

Katsu の発言 :
どもども
yzabu の発言 :
どうも〜
Katsu の発言 :
久しぶりですね
yzabu の発言 :
そうっすね
もうひましてますよ

Katsu の発言 :
僕も。
Katsu の発言 :
パチンコ行ったり
やす の発言 :
皆、無職か〜
yzabu の発言 :
そうですね

yzabu の発言 :
もう一台作ろうかなPC
やす の発言 :
LAN奮闘記を書いておいた
yzabu の発言 :
そんな大変だったんですか
Katsu の発言 :
LANかあ。勉強しようかな
やす の発言 :
ルータの穴があと2穴あるな
yzabu の発言 :
最近ネットとゲーム以外パソコン使ってませんが、もう一台組んでいいですかね〜

yzabu が会話から退席しました。

やす の発言 :
いいです

yzabu が会話に参加しました。

やす の発言 :
やっぱりオウルテックですか
yzabu の発言 :
いや、やめときます
物欲に負けてたら金がもたん

Katsu の発言 :
失業保険は日額いくらくらいです?
yzabu の発言 :
いってないです、職安
Katsu の発言 :
え?まだ手続きしてないです?
yzabu の発言 :
ええ、めんどうで・・・
Katsu の発言 :
手続き簡単ですよ
yzabu の発言 :
なんか職安行くことじたいがね
まー来週行くことにします

Katsu の発言 :
嫌なところですけど、金もらうために行ってます
yzabu の発言 :
そういえば亀戸に住むらしいですね
総武線沿線はあまりお奨めじゃーないのに

Katsu の発言 :
下町ぽくてなかなかいいですよ。怪しい界隈もありそうですが
yzabu の発言 :
ああ、錦糸町が近いからね
ぼくは西武線沿線がお奨めだったんだけど

Katsu の発言 :
神田から近いところっていうんで、何となく錦糸町近辺で探したんですよ
yzabu の発言 :
秋葉原にも近い
Katsu の発言 :
ですね
やす の発言 :
自転車で通える
yzabu の発言 :
    にも
yzabu の発言 :
やすが詳しい
Katsu の発言 :
はは
やす の発言 :
管轄外です
yzabu の発言 :
管轄は神田と何処でしたか?
やす の発言 :
新宿と少し池袋
何を言わせるか。なつかしいけど

yzabu の発言 :
なつかしいね〜
神田

Katsu の発言 :
慣れたら、いろいろ散策してみますよ
yzabu の発言 :
いろいろ聞いていいですよ
情報古いですが

Katsu の発言 :
あっち行ってからまた教えてください
yzabu の発言 :
車もってくんですか
Katsu の発言 :
いいえ 処分します
yzabu の発言 :
廃車ですか

Katsu の発言 :
いいえ、返品です。リース車なんで
yzabu の発言 :
まー亀戸付近でも駐車場代高いだろうし
夜中に出歩かなければ必要ないね

Katsu の発言 :
ですね。金くうばかりなんで、要りませんよ
yzabu の発言 :
うー、また東京で働きたくなるな
行きませんけど

Katsu の発言 :
人多くてうんざりですけど、面白い街ぽい
やす の発言 :
人の流れを読み間違わないように
Katsu の発言 :
はい
Katsu の発言 :
そろそろ寝ます。お休みなさい
やす の発言 :
はい、おやすみなさい
yzabu の発言 :
ぼくも

yzabu が会話から退席しました。