インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

Katsu の発言 :
おやしたー
やす の発言 :
ういっすー
Katsu の発言 :
実家いつかえるんです?
やす の発言 :
盆過ぎてから
Katsu の発言 :
ですか。盆休み中に広島行くと思います
やす の発言 :
おーそうですか。じゃ、盆に会いますか。
Y元も帰らんと思うし

Katsu の発言 :
こっちにいても暇ですから
やす の発言 :
待機状態っすね
Katsu の発言 :
認定日はいつでしたっけ?
やす の発言 :
12日です
Katsu の発言 :
ですか。僕は8月末です。
Katsu の発言 :
それすぎてから引越の準備です
やす の発言 :
移動は9月、と。
Katsu の発言 :
9月の1日か2日の予定です。
やす の発言 :
行き先も決まってるし、しばしまったり
Katsu の発言 :
ですね。暇な時は東京散策でもします。
Katsu の発言 :
デジカメでバシバシ撮ろうかな
やす の発言 :
おー、いいねいいね。
Katsu の発言 :
新しいデジカメ欲しいですけど、我慢です
やす の発言 :
って、IXYまだ3ヶ月経ってないじゃん
Katsu の発言 :
新しいのが出たし。
やす の発言 :
がはは
Katsu の発言 :
まあしばらくは今ので十分です
やす の発言 :
おれも当分アレ使う
Katsu の発言 :
やすさんのはsdカードですか?
やす の発言 :
そうです。ちっちゃいね
Katsu の発言 :
SDカードが主流になりそうだなあ
やす の発言 :
でもCFサイズのマイクロドライブも気になる
Katsu の発言 :
2ギガまであるし
やす の発言 :
長編ビデオも撮れちゃうよ
Katsu の発言 :
128MB程度でもまあ僕はいいです。
Katsu の発言 :
2枚あれば旅行でも十分ですよ
Katsu の発言 :
SDカードはどこのです?松下製?
やす の発言 :
ああ、そうです
Katsu の発言 :
松下製が一番いいみたいですね。
Katsu の発言 :
開発メーカーだし。転送スピードも全然速い
やす の発言 :
ハギワラシスコム(だっけ)もお薦めみたいだったよ
Katsu の発言 :
ですか。
Katsu の発言 :
型番にPがあれば松下、Tなら東芝です
Katsu の発言 :
ああMだったかな?<松下
やす の発言 :
型番よくわからんな。RP-SDH256、とある。
つーか、Panasonicって書いてある

Katsu の発言 :
それは松下製ですよ。
Katsu の発言 :
ハギワラとかはOEMです
やす の発言 :
ほほー
Katsu の発言 :
僕のコンパクトフラッシュは速いやつなんで、転送もあっという間ですけど、SDカードの方がもっと速いみたいですね
やす の発言 :
そうなんだ。まあ、前持ってたカメラと比べると、雲泥の差だけど
Katsu の発言 :
カメラ本体の動作も昔のに比べて劇速ですよね
やす の発言 :
うん。小便が漏れそうなくらい劇速。うっとりしちゃうよ
Katsu の発言 :
古いのはどうしたんです?
やす の発言 :
まだあるよ
Katsu の発言 :
僕はタイ人にあげました
やす の発言 :
きのさんにでもあげようかな。
で、地面に叩き付けられたりして

Katsu の発言 :
がはは。ふざけんじゃねえぞコラーって
やす の発言 :
ぶっ殺すとか言われて、追いかけられたり
Katsu の発言 :
はー暇だから写真でも撮りに行こうかなあ
やす の発言 :
ドライブに行きつつ、とか。
やす の発言 :
ASUSのボード買ったよ、昨日
Katsu の発言 :
え?マザー?
やす の発言 :
うん、一式。
Katsu の発言 :
ペン4も?
やす の発言 :
3G。でもチューナーが動かなくなって、悲しい
Katsu の発言 :
なんでまた?今までので十分でしょう
やす の発言 :
魔が差した
Katsu の発言 :
3Gって今どれくらいです?
やす の発言 :
48000円くらい
Katsu の発言 :
げげ 結構しますね
やす の発言 :
3.2Gは78000円
Katsu の発言 :
妹にやったパソコン一式要らなくなったので、HDD変えて新調しようかなと
やす の発言 :
使わないって?
Katsu の発言 :
しばらくは使わないみたいです。
Katsu の発言 :
前に会社で使ってたのと同じスリムケースのやつ
やす の発言 :
あー、あれですか。かさ張らなくていいね
Katsu の発言 :
HDD変えればまだ十分動きます。
やす の発言 :
おれももう一台作ろうかな
Katsu の発言 :
腹減ったんで飯食ってきます
Katsu の発言 :
ではでは
やす の発言 :
うぃ、ではまた