インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

tibitaro- の発言 :
ちわーす
やす の発言 :
ういっすー
tibitaro- の発言 :
やっぱうちのデジカメは出来そうにないです
やす の発言 :
そっか、残念。
tibitaro- の発言 :
msnバージョンアップしましたね、ダウンロードしましたよ
やすさんはしましたか?

やす の発言 :
msnって何どすえ?
tibitaro- の発言 :
あれ?msn Messenger6.0.0602なんですけど・・
やす の発言 :
ああ、なるへそ。
XPは「windows messenger」なんですよ。
一般のメアドも対応

tibitaro- の発言 :
XPですかぁ
うちは98、いつまで使えるやら

やす の発言 :
まあ98でも当面困ることは無いと思うけど

ところで今日は出勤してましたよね

tibitaro- の発言 :
なっなぜそれを!
というかもろ平日ですけど
どーかしました?

やす の発言 :
いや、日中何度か接続してたみたいだからね。
まあ、奥さんだろうと思ってメッセージは送ってないけど

tibitaro- の発言 :
おーー
その通り大当たりです。
ちなみにうちの嫁さん、返事の仕方知ってますのでメッセージきたらするかも!?

やす の発言 :
あぶないところだった。
やす の発言 :
明日は8月6日だけど、自転車通勤なら大丈夫ですね
tibitaro- の発言 :
えぇ問題ないです、我が道をゆく
やす の発言 :
ですね。
今日平和公園通りかかったけど、ごそごそ準備してましたよ

tibitaro- の発言 :
うっ間違えた
やす の発言 :
へ?
tibitaro- の発言 :
ちとwebカメラに心動かされ中
やす の発言 :
親戚とか知り合いも持ってたら尚よいですね。
tibitaro- の発言 :
そーなんですよねー
数年先かなぁ

やす の発言 :
もし買ったら、とりあえずおれと練習しとけ。^^;

ちなみにこれを使ってます。

http://www.logicool.co.jp/products/videocamera/qv_3000.html
tibitaro- の発言 :
おー参考になります
tibitaro- の発言 :
今日は早めに就寝します
おやすみなさい

やす の発言 :
はい、おやすみなさい