インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

yzabu の発言 :
ログインしっぱなしですか
やす の発言 :
ああ、いつからかな
yzabu の発言 :
職安のほうどんな感じですか
やす の発言 :
今日はデオデオまで行って帰ってきた
つまり行ってない

yzabu の発言 :
さすがですね
そういえばKatsuさんはいつ東京に行くんですかね〜
行く前に一度飲みにでも行きたいですね

やす の発言 :
9月入ってからって言ってたよ
8月入って、一度広島に来るってさ(chat参照)

yzabu の発言 :
じゃー広島に帰ったら飲みにいこう
みんな無職ですが・・・
今年のお盆って何日からですかね〜
広島に帰るとき盆休みと重なったら地獄を見そうなんで

やす の発言 :
13〜15かね。この週は早め(月or火)に動いた方がいいかも
yzabu の発言 :
おおっ、ぎりぎりだ!!
車直ればだけど
車が壊れて足止めくうとはおもわなかったよ
まー九州の高速で壊れるより良かったけどね

やす の発言 :
ホントね。まあ高速では機嫌がいいか、Y10
yzabu の発言 :
じゃー車直りしだい帰ります
アナログ接続なんでもう切ります
ではでは

やす の発言 :
はい、ではまた