インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

Katsu の発言 :
おやしたー
やす の発言 :
ういっすー
Katsu の発言 :
おやしたー
Katsu の発言 :
新しいMSNは、どうも不安定です よく落ちますよ
やす の発言 :
そう?
Katsu の発言 :
はい
やす の発言 :
今買い物から帰ってきたトコです
Katsu の発言 :
食い物ですか
やす の発言 :
うん。それと玄関のチャイム
Katsu の発言 :
そんなものまで買ったんですか
やす の発言 :
うち、チャイムがないんだよ
びっくりしちゃうよ

Katsu の発言 :
要りますかね
やす の発言 :
まあなくとも、それはそれで味があるけど
Katsu の発言 :
あー、金無いなあ
やす の発言 :
その分旅行にいって楽しんだ、と
Katsu の発言 :
パチンコで負けたのが痛いです
やす の発言 :
ああ、それ大きいね
Katsu の発言 :
10マソ以上ですから
やす の発言 :
後悔先に立たず
Katsu の発言 :
ぶっ殺す
Katsu の発言 :
外に出たら、ついつい寄り道してしまって
やす の発言 :
あぁ〜あ、そうだね
他にふらりと行く店とかないのですか

Katsu の発言 :
ないです ホームセンターとか行くとあれこれ欲しくなるし
やす の発言 :
ホームセンターがあるのね、いいなあ
Katsu の発言 :
郊外型の大型店が数店ありますよ
Katsu の発言 :
今日、アパートの契約書送られてきました
やす の発言 :
ほほう
Katsu の発言 :
結構記入欄ありますよ
Katsu の発言 :
保証人は母親でいいんですけど、実印、印鑑証明まで添付です。やすさんのときも要りました?
やす の発言 :
要ったよ。印鑑証明送ってもらったよ、親父に
Katsu の発言 :
最近は要るんですね。学生の時はいらなかったです
やす の発言 :
覚えてないや。そうだったかなー
Katsu の発言 :
飯の準備が出来そうなので飯食ってきます
Katsu の発言 :
ではまた
やす の発言 :
コーヒー買ってきたのはいいけどドリッパーがない

はい、また