インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

やす の発言 :
こんばんは
やす の発言 :
プリンター、印刷できるようになりましたか?
やす実家 の発言 :
プリンター、印刷OK紙が詰まっていた。
やす の発言 :
紙詰まりでしたか
やす実家 の発言 :
今パソコンbiglobeで中国地域の有名な「滝」を検索しているが出てこないよ、探してくれないかなー。
やす の発言 :
滝ですか、ちよっと待っててね
やす の発言 :
ほい

http://winds1.hp.infoseek.co.jp/wf-chuugoku/index-y.html
やす の発言 :
yahooとかで検索するなら「滝 山口」とか、「滝 島根」
などのように県名で絞って探すのがよいと思います

写真入での紹介とか結構あるみたいね

やす の発言 :
これとかどうですかね

http://homepage2.nifty.com/matsue-jo/taki_menu.html
やす の発言 :
ところで何で滝を探してるの?
やす実家 の発言 :
有難う日置に滝があるとは、知らなかったよ。明日詳しく調べる。もう寝る、オヤスミ。
やす の発言 :
はい、おやすみなさい