インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

Katsu の発言 :
おやしたー
やす の発言 :
ういっすー
Katsu の発言 :
あーひまだ
やす の発言 :
ややおれも
やす の発言 :
ティーバッグ一袋で紅茶を2杯飲めることを発見
Katsu の発言 :
引っ越しはまだ先だし
やす の発言 :
一月あるね
Katsu の発言 :
2,3杯は十分飲めるでしょう
やす の発言 :
3杯目はどーかな
Katsu の発言 :
時間おけばOKかも
やす の発言 :
んじゃ、今2杯目飲んでるから、これを飲みつつ
湯を注いでおくよ

やす の発言 :
ちなみに日東紅茶です
やす の発言 :
日東紅茶泣かせ
Katsu の発言 :
紅茶はしばらく飲んでないなあ
やす の発言 :
コーヒー派ですか
Katsu の発言 :
はい 朝は欠かせません
やす の発言 :
おれも本来コーヒー派なんだけどな
Katsu の発言 :
認定日はいつでしたっけ?
やす の発言 :
8月12日です
Katsu の発言 :
そうですか。じゃあ、半月分くらいもらえますね
やす の発言 :
と、思うんだけど
Katsu の発言 :
それに最後の給料、退職金も入りますか
やす の発言 :
8月はすごいなあ。でもまあ予定立ててやっていこう
Katsu の発言 :
いやいや。どかーんとまとめ買い、衝動買いですよ
Katsu の発言 :
僕の車買いますか。どうせ返さないといけないし
Katsu の発言 :
東京行くまでに車の手続きしないと
やす の発言 :
車は当面やめとくよ。それより原付辺りかな、現実

手続きですか

Katsu の発言 :
手続きといっても、引き取りお願いするだけでしょうけど
やす の発言 :
なるほど

あー、3杯目はだめだ

Katsu の発言 :
時間おいても駄目ですか
やす の発言 :
ぎりぎりアウト。まあ、1・2杯目のペース配分を
考えればなんとかいけるかも。しないけど

Katsu の発言 :
一気に3杯まとめて作ればいいかも
やす の発言 :
おお、ナイスアイデア。まあ、今のおれにはアレですが
3杯飲んだらおなかタプタプですよ

やす の発言 :
湯だー湯だー
Katsu の発言 :
キッチンは広いんでしたっけ?
やす の発言 :
広いです。今日は一歩も外に出ず3食自炊
やす の発言 :
玉子がなくなった
Katsu の発言 :
ゴキブリ出てるようですが
Katsu の発言 :
僕の今度の住まいはどうだろう?
Katsu の発言 :
不動産屋からゴキブリ用の消毒するか聞かれましたが断りました
やす の発言 :
と言うことは出るのかな、ヤツが
やす の発言 :
何階ですか
Katsu の発言 :
2階です。バルサンしとけばいいでしょう
Katsu の発言 :
建物は築10年で、中も綺麗でしたけど
やす の発言 :
ドミトリーは出なかったね
Katsu の発言 :
ですね。一度も見てません
やす の発言 :
金鳥の「コンバット」がおれのイチオシ
やす の発言 :
ホイホイはだめだ。余計におびき寄せて増えてしまう
Katsu の発言 :
効き目わかります?
Katsu の発言 :
うちの実家はゴキブリかなりいるみたいで、こないだコンバットみたいなやつおいときました
やす の発言 :
ハッキリ分かる。ひっくり返ってくたばってる。
巣まで帰れても、そいつがした糞を喰らったやつはくたばる

Katsu の発言 :
がはは、爽快ですね
やす の発言 :
小さくガッツポーズ
Katsu の発言 :
タイでは、見つけても殺しません
やす の発言 :
えーーー?

なんでだろ

Katsu の発言 :
殺生しないようで。
Katsu の発言 :
蚊も
Katsu の発言 :
蚊取り線香も置いてませんでした。
やす の発言 :
そういうお国柄ですか

蚊をたたけないのはつらいな

Katsu の発言 :
ああ、寝室にいるのは殺してましたけどね
やす の発言 :
吸血天国
やす の発言 :
普段は吸わせ放題ですか
Katsu の発言 :
家の付近に小川あちこちにあったり、金魚飼うでかい鉢置いてたり、蚊には絶好のすみかですよ
Katsu の発言 :
タイ人にはあまり寄ってこないんですよ。僕がターゲットになってました
やす の発言 :
へえー、血が旨いのかな
Katsu の発言 :
どうなんでしょうね。僕はかなり被害に遭いましたよ
やす の発言 :
ムヒが売れそう
Katsu の発言 :
市場じゃネズミがいるし、どこも不衛生です
やす の発言 :
ねこが活躍するんだろうか。でもタイのねこはだらだらしてたな
Katsu の発言 :
猫はだらけてますよ。とんでもない格好で寝てますから。
やす の発言 :
犬もぐったりしてるよね
Katsu の発言 :
ですね。あの暑さに参ってるんでしょう。
やす の発言 :
ちと不憫だな
Katsu の発言 :
今日はそろそろ寝ます。
Katsu の発言 :
ではお休みなさい
やす の発言 :
はい、おやすみなさい