インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

Katsu の発言 :
おやしたー
やす の発言 :
ういっすー
Katsu の発言 :
毎日何してるんです?
Katsu の発言 :
最近はパチンコばっかです
Katsu の発言 :
でも、もう止めときます。かなり負けこんでますので
やす の発言 :
ああああ、いかんいかん

やす の発言 :
ぼくは、HPつついてました
Katsu の発言 :
パチンコで10マソ負けてますよ
やす の発言 :
もったいない。いいCPUが買える
Katsu の発言 :
もう1回海外行けてた
Katsu の発言 :
もう止めときます。いい加減かねもないし
やす の発言 :
ほんとです
Katsu の発言 :
読書とWinnyで落とした映画見て過ごしますよ
やす の発言 :
イイですね。漏れも気をつけます
Katsu の発言 :
パチンコ屋には無職ぽい連中ばっかですよ
やす の発言 :
昼間からしてる人は結構そうなのかな
10マソ負けたと思ってパソコンもう一台作ろうかな

やす の発言 :
学生もいるか
Katsu の発言 :
パソコンはしばらくは買わないつもりです
やす の発言 :
そですか
Katsu の発言 :
タイで友人にあげたパソコン、変につついたのかネットに接続できないそうで
やす の発言 :
ありゃ
Katsu の発言 :
見ればすぐになおせるんでしょうけど、その友人は自分で治せません
やす の発言 :
よくある話ですかねえ
Katsu の発言 :
モデムがおかしいとか言ってますが
Katsu の発言 :
盆明けに行こうかな
Katsu の発言 :
それか、すがちゃんがまだタイにいるかも 
やす の発言 :
旅費を出してもらうとか
すがちゃんは治せるの?

Katsu の発言 :
詳しい人がみれば、すぐに直せる程度の不具合でしょう
やす の発言 :
まあ大概の場合そうなんでしょうね
Katsu の発言 :
盆休みは田舎変えるんです?
やす の発言 :
時期をずらしてね
Katsu の発言 :
盆前に広島に行くかもしれないです
やす の発言 :
おー、一杯やりますか
Katsu の発言 :
ですね。また連絡しますよ
やす の発言 :
うぃ
Katsu の発言 :
腹減ったので、なんか食べてきます
Katsu の発言 :
ではでは
やす の発言 :
はい

ではまた