インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

Katsu の発言 :
おやしたー
やす の発言 :
ういっすー
Katsu の発言 :
今日説明会でしたか
やす の発言 :
はいそうです
Katsu の発言 :
楽勝でしょう 僕は明日認定日です
Katsu の発言 :
こないだ紹介してもらった仕事は電話で適当に嘘ついて辞退しましたよ
やす の発言 :
初回はこれだけで受給資格得られるんだね

電話でいいのか

Katsu の発言 :
初回は説明会出席のみでいいです
やす の発言 :
なんて言って辞退したのよ
Katsu の発言 :
東京で個人的に就職活動してますって。
やす の発言 :
ははー
Katsu の発言 :
根ほり葉ほり聞かれることもなかったですよ
やす の発言 :
そーなんだ。参考にするよ
Katsu の発言 :
紹介してもらったのは条件悪いからって言いました
やす の発言 :
ホントは良かったんでしょ
Katsu の発言 :
フクイよりもずっと良さそうな会社でしたけどね
やす の発言 :
ほほー
やす の発言 :
建設関係?
Katsu の発言 :
いいえ、繊維関係です
やす の発言 :
そうなんだ
Katsu の発言 :
そういえば、五○も逝ったんですね
Katsu の発言 :
たまたまネットで検索してたら見つけましたよ
やす の発言 :
伍○?
Katsu の発言 :
ああ、漢字そうだったかな
Katsu の発言 :
http://smallbiz.nikkeibp.co.jp/free/RASHINBAN/20030702/103407/
やす の発言 :
五も逝ったかと思ったよ(藁)
Katsu の発言 :
大○電設は取引ありましたっけ?
やす の発言 :
あったような
やす の発言 :
あまり覚えてないな
Katsu の発言 :
まあ、数社逝っても全然不思議でもないです
Katsu の発言 :
福○の債権者集会っていつでしたっけ?
やす の発言 :
伍○は銀行以外では債権額トップぐらいだったかな

集会は23日だったと思うけど

Katsu の発言 :
ああ、もう終わってましたか。あっさり承認もらったのか
やす の発言 :
○社を除いて賛成だったらしいよ
Katsu の発言 :
○社は、どこです?
やす の発言 :
知らない。まあでもこれからですよ
Katsu の発言 :
ですね。いいようにならないでしょうけど。
やす の発言 :
どうかな
Katsu の発言 :
細々としかできないでしょう
Katsu の発言 :
もうポアしなさい
やす の発言 :
とは言うものの、○○○○○○不安に思ってるメールとか
貰ったりすると、あまりキツイコトも言えん

Katsu の発言 :
残った人は毎日仕事嫌でしょうね
やす の発言 :
基本的には変わらないさ。
でも「これしかない」って思ってる人もいるしね

Katsu の発言 :
最近辞めた社員っているんです?
やす の発言 :
Y元のあとは分かんないなあ。S村さんにチェック入れてみたら?
Katsu の発言 :
そうですか。S村さんとはぜんぜん連絡とってないですよ。メアドも消えてしまったし。
Katsu の発言 :
N林さんとはたまにメールでやりとりしてますが
やす の発言 :
ほほー
Katsu の発言 :
社内のことは、K口かO大下部長にでも聞きますよ
やす の発言 :
O下部長!
やす の発言 :
まだいるのかな
Katsu の発言 :
いるでしょう、多分
やす の発言 :
Y山さんは辞めたぜ
やす の発言 :
知ってるか
Katsu の発言 :
あら、そうですか
やす の発言 :
そう
Katsu の発言 :
知りませんでした
やす の発言 :
つーことは、O下部長浮いてたりして
Katsu の発言 :
O下部長は、いつものペースでしょう
やす の発言 :
そーだね♪
Katsu の発言 :
そういえば、デジカメ買ったんですね。
やす の発言 :
はい、そうでございます
やす の発言 :
MZ-3の方がよかったかなーとも思ってます
Katsu の発言 :
動画ならやっぱりMZ-3みたいですね
Katsu の発言 :
今のIXY200aで満足してますが、まわりがもっといいの買うと欲しくなりますよ
やす の発言 :
買うなら何ですか
Katsu の発言 :
うーん、凝った写真とるわけでもないしなあ、S45もいいかなあ
やす の発言 :
そういや、IXY200aは、水中撮影できるオプションがあるのでは?
やす の発言 :
防水ケース
Katsu の発言 :
ありますよ
Katsu の発言 :
でも高いし潜ることもないので
Katsu の発言 :
すがちゃんは、カシオのデジカメに防水ケースつけてます
やす の発言 :
へーえ、撮ったのかな
Katsu の発言 :
あの人まだ足悪いから、とても海で遊べないはずですけど、普段もケースつけてました。
やす の発言 :
普段もですか ^^;

ビニール袋に入れて撮ったんじゃだめかな

Katsu の発言 :
びっこ引きながら、風呂屋、カラオケ、マッサージ、買い物に忙しそうでしたけど
やす の発言 :
やるなあ
Katsu の発言 :
ビニール袋じゃまずいでしょ
やす の発言 :
やっぱし?
Katsu の発言 :
今回は、マッサージ屋でちょこっと遊んだ程度です。
Katsu の発言 :
風呂屋みたいなシステムの普通のタイ式マッサージ
やす の発言 :
エッチなし
Katsu の発言 :
最初に雛壇の若い姉ちゃんを選ぶんです
やす の発言 :
なんか勘違いしちゃうな
Katsu の発言 :
エッチも出来ますよ、交渉次第では
Katsu の発言 :
僕はしませんでしたが。
やす の発言 :
マッサージ屋ならそれに集中したいなー
Katsu の発言 :
2時間260バーツですから、高くもないです
Katsu の発言 :
盆明けにパックツアーで行きますか?
やす の発言 :
熟練のおばちゃんでいいですよ

安いなー

Katsu の発言 :
5万以内で5日間行けますよ
やす の発言 :
また行くのかよ!もうやめとたら?
やす の発言 :
会社辞めて4回くらい行ってるでしょ
Katsu の発言 :
今3回です。毎月行ってましたから
やす の発言 :
ひー
Katsu の発言 :
安い航空券だったんで、そんなに大きな出費でもないです
Katsu の発言 :
盆明け行きます?やすさんいくんなら僕も行きますよ。野地さん誘おうかな
やす の発言 :
ごめん、行きません
Katsu の発言 :
ぶっ殺す
やす の発言 :
あぁ〜あ
Katsu の発言 :
ふざけんじゃねえぞコノヤロー
やす の発言 :
魚みたいな臭いしてんじゃねえぞ
やす の発言 :
最近してないな〜
Katsu の発言 :
僕もです
やす の発言 :
この機会に何かゲームやり込もうと思ってたけど
やりたいゲームがないっす

Katsu の発言 :
タイで戦争物の○○ーゲームもらってきましたよ
Katsu の発言 :
ばんばん撃つやつじゃなくて、戦略ゲームみたいなやつ
やす の発言 :
ふーん。大戦略みたいなのかな
Katsu の発言 :
でしょう。よく見てないですけど 4,5枚あります。
Katsu の発言 :
○○○○○の英語版も買ってきました
やす の発言 :
基本に帰ってザナドゥでもしようかな
Katsu の発言 :
時間結構あるからゲームバリバリできますね
やす の発言 :
でもあまりのめり込むのは危険だ。廃人になってしまう
Katsu の発言 :
まあそうですね。
やす の発言 :
とりあえずHPの更新でもしとくかな
Katsu の発言 :
僕の今度の転居先のADSLのスピードは5M程度です
Katsu の発言 :
距離ちょっとあるみたいで
やす の発言 :
充分でしょ。でもUPは1Mかな
Katsu の発言 :
26Mのサービスにする予定です
やす の発言 :
マジですか
Katsu の発言 :
ちょっとはスピードアップ見込めるかも
Katsu の発言 :
がはは
やす の発言 :
くそー、負けられん。
ああ、どうしよう

Katsu の発言 :
サービス始まったばかりですよね
やす の発言 :
最近ね
Katsu の発言 :
2キロ以内ならかなり早くなるみたいですけど
やす の発言 :
UP速度がそこそこ見込めるのなら変更しようかなあ
やす の発言 :
nyで神になるために
Katsu の発言 :
モデム変えて、手数料もそんなに高くもないのでは?
やす の発言 :
だよねえ。あ、おれ、今のモデム買取じゃん。
畜生

Katsu の発言 :
ありゃりゃ
やす の発言 :
先見の明がなかったぜ
やす の発言 :
うえーん、うえーん
Katsu の発言 :
買い取りだと高いでしょう?
やす の発言 :
7980円
やす の発言 :
売ろう
やす の発言 :
ベランダから投げ捨てて、人に当たったらまずいからな
Katsu の発言 :
そんなに高くもないんですか
やす の発言 :
そだね、冷静に考えると。
次はどうしようかな

Katsu の発言 :
くっそー、トロイの木馬で攻撃されました
やす の発言 :
あらら、油断なりませんね
Katsu の発言 :
たまにこれあります
やす の発言 :
おれはまだ無いなあ
Katsu の発言 :
調べたら東京からです
Katsu の発言 :
いつもは海外からなのに
やす の発言 :
ほほう。ISPは分かります?
Katsu の発言 :
OCNです
やす の発言 :
愉快犯か、踏み台にされてるか
Katsu の発言 :
なんなんでしょうね。まあノートン先生が防いでくれてるでしょう
やす の発言 :
ですね、ノートン先生様々です
やす の発言 :
来年の6月9日だなあ、期限
Katsu の発言 :
HDDフォーマットして入れ直したら、その日から1年になりますね
やす の発言 :
そうそう。これももっと前から使ってるんだけど、
HDDフォーマットしてるからね

Katsu の発言 :
僕は11月で切れます。
Katsu の発言 :
新しいバージョン出たら買ってしまいそうです
やす の発言 :
おれも。まあそれが正しいんだけど
Katsu の発言 :
ところで今のアパート家賃いくらです?
やす の発言 :
38000円です
Katsu の発言 :
水道光熱費が1万弱ですか
Katsu の発言 :
東京の半分以下かあ
やす の発言 :
その点はいいけどね
Katsu の発言 :
明日かあさって50万近く振込です
やす の発言 :
ひあー。資金調達したの?
Katsu の発言 :
退職金の残りと失業保険です
やす の発言 :
そっか、ちゃんと残してたのね
Katsu の発言 :
引っ越し代、電気製品買うのにさらに大きな出費あります
やす の発言 :
う〜む
Katsu の発言 :
引っ越し代は5万もかかりそうにないですが
やす の発言 :
電気製品て、洗濯機とかですか
Katsu の発言 :
洗濯機がメインです
Katsu の発言 :
冷蔵庫、テレビはしばらくは我慢しようかな
やす の発言 :
まあ、おいおい、ですか
Katsu の発言 :
まあほとんど見ないでしょうから
やす の発言 :
確かにね。いつか遊びに行くよ
Katsu の発言 :
はい是非是非 タイで再会って言うのもおつですよ
やす の発言 :
そこにきますか ^^;

そろそろ風呂に入ります

Katsu の発言 :
了解です
Katsu の発言 :
僕はそろそろ寝ます
やす の発言 :
はい、おやすみなさい。
また

Katsu の発言 :
ではお休みなさい