インスタント メッセージの会話で、パスワードやクレジット カードの番号を公開しないでください。

Katsu の発言 :
どもども
やす の発言 :
ぃょぅ
Katsu の発言 :
おやしたー ご無沙汰です
やす の発言 :
久しぶりー
Katsu の発言 :
おととい帰国しました
やす の発言 :
え、また行ってたの
Katsu の発言 :
東京のアパートも決めてきましたよ
やす の発言 :
ほーそうですか。どのへん?
Katsu の発言 :
7月10日から2週間ほど
Katsu の発言 :
亀戸です。家賃8万
やす の発言 :
ほほー。たけー
Katsu の発言 :
6万台でもあったんですけど、古いか狭い
やす の発言 :
そんなとこなんでしょうね
Katsu の発言 :
ドミトリー観音よりも広くて、クローゼットもあります
やす の発言 :
洗濯パンもある、と
Katsu の発言 :
そうです。築10年ですけど、まあ綺麗です
やす の発言 :
いいなー。引越しは盆過ぎくらいかな
Katsu の発言 :
9月あたまの予定です。家賃は8月分も取られますが<半月分
やす の発言 :
そですか。そのへんで退職金もなくなるなー
Katsu の発言 :
ですね。もうすでに足りそうにないですが
Katsu の発言 :
今月もタイに行ってしまいましたので
やす の発言 :
そーだよ。ばーちゃんに資金を募るとか
Katsu の発言 :
そのつもりです。
Katsu の発言 :
あっち行ってから、いろいろ買い物もあるし
やす の発言 :
そーだよなー
Katsu の発言 :
ところで、職安から仕事の紹介ありました。
やす の発言 :
ほーほー
Katsu の発言 :
なんとか嘘ついて、辞退します
Katsu の発言 :
うまく辞退しないと、金もらえないかもしれないですから
やす の発言 :
いかんいかん
やす の発言 :
つーか、東京に職が見つかったっていったらまずいのかな
Katsu の発言 :
まだまずいです。
Katsu の発言 :
9月までは失業保険もらう予定ですから
やす の発言 :
8月いっぱい?
Katsu の発言 :
8月末が認定日です
やす の発言 :
なるほど。それ過ぎてから就職、と。
失業保険の期間が残ってたら、就職の準備金がもらえるんだっけ

Katsu の発言 :
うーん、再就職手当は無理かも
やす の発言 :
そっか

ちと出かけて来ますんで、この辺で

Katsu の発言 :
はい、ではまた
やす の発言 :
また